今朝はこちらへ~♪ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今朝の朝ランは、
いつもとは趣向を変えて、
こちら下矢印へ行ってきました。
 

Lornie Nature Corridor

image
 
昨日、ニュース下矢印で見て以来、
 
まずは、MacRitchie Reservoirまで行き(もちろんランで)、
image
 
その横手から、新しく開通したCorridorの始まり地点。
imageimage
距離にして僅か1.76㎞・・・。
 
何がCorridorで何がConnectorなのか、
よく区別しがたいけれど、、、
 
要は、
シンガポール島を東西に横切る、長さ36㎞の遊歩道!!
があって、
 
その一部を構成するのが、
Lornie Nature Corridor
というわけのようだ。
 
image
 
その後は歩道橋で高速を横切り、
 
その途中、こんなミステリアスな感じの小道を横目にしつつ
(こんな標識入り口に立ってたら、もちろん怖くて入ってません・・・。)
image
 
そのまま南下して、
いつものBotanic Gardenを走り抜きました。
 
 
ところで、こちらもミステリアスな小道に見えますが、
image
これはMacRitchie Reservoirに続く道で、
全然怖くないよ(・・・と思う。)
昔1回だけ走ったことがあるしね。
 
 
総走行距離にしては、16㎞でした~爆  笑
 
 
 
そんな日のランチには、
サンデーローストを食べましたナイフとフォーク
image
@Flutes
 
グレービーもサイドも美味しかったし、
お肉も軟らかかったのよ!
 
でも、歯がいまいちな私にとっては
呑み込むまでの咀嚼に時間がかかりまくり・・・。
完食したけれど、正直疲れたぁ~あせる
 
やはり牛肉は、
舌の上でとろけるようなものが私には無難だわ・・・なんてねー笑い泣き
(日本に今度帰った時には、神戸ビーフとか高級和牛欲しい~!正直、いつにやることやらだけど・・・はてなマーク
 
 
 
ちょうどNational Musium of Singaporeでは、
ドラえもんの展示?をやってて、
余りの懐かしさについついどうでもよいものまで買ってしまったヮ・・・てへぺろ
imageimage
これで私は育ったのよ!!
毎年映画も見てた!!
 
 
Pchanはよく寝てよく食べて。。。
すくすく老齢期を順調に過ごしていますドキドキ