幸せそうな、Pchan~♥ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

とにかく、私の側、
または、
私が彼女の歯科医内視界内に居ることが、
彼女にとっては最大の幸せ!!
のようです。
 
そんなPchanは今現在、
15歳4か月と少し。
 
すっかりお婆ちゃんになったねぇ~おねがい
 
昔はキレイなローズイヤーをしていたのに、
1年くらい前から徐々に立ち耳になってきて、
今では両耳とも完全に立っています!
 
耳も聞こえているし、
眼はかなり白くなったけれど、まだ視覚はあるようだし、
時にあれ?と思う事もあるケレド、
まだ認知症を心配するには至らない。
 
 
相変わらず、フカフカで暖かいところが大好きで、
 
そんな上では直ぐに眠たく心地よさそうにしているけれど、
反対に、
そうじゃないところ、
つまり、
床や薄いカーペット上では、
絶対に臥せをしたり座ることすら一切ありません。
 
 
南国シンガポールだというのに、
例えクーラーをつけていない時だって、
このように↓、暖かい被り物が大好きです。
毛布を洗濯ばさみで落ちないように固定すると、
案外まんざらでもない様子。。。照れ
 
 
戸外のギラギラ強すぎる太陽直射は苦手だけれど、
窓ガラス越しの日向はお好きなようで~ドキドキ
 
食べ物の存在を全く察知しない時以外は、
こうして大体いつも、
幸せそうに寝ていますお願いラブラブ

ふと気づくと、
とことん熟睡している事も多く・・・。
 
Pchanの熟睡に初めて気づいた時には、
余りの身体全身だら~んな脱力の様子に、
正直ぞ~ッとビックリしてしまった時もありました。



ピクピクと全身が小刻みに震え、
眼が半目状態のときは、
決まって熟睡中の証!!

 
この平和安泰な日々が、
これからも続いてくれたらいいなぁ~。
そしたら、私もこの上なく幸せだなぁおねがいアップドキドキ
 
 
今まで毎年2~3回は、
一緒に飛行機に乗って国境越えしていたけれど、
今年はさすがに1月にシンガポールに戻ってきて以来、
ずっと私とここで一緒だね。
 
実はそれは、15歳のPchanにとっては、
何よりも幸せな事となっているのかもしれないわね。
 
 
今日も幸せそうに、
グッスリお眠りして下さいね~おねがい
 
私も美スリープ致しますパー