憧れだったJames Bond | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

別のテーマで、

 

今、ブログを更新しようかな・・・?

 

なんて思っていたら、

 

iPhoneの、NewsサイトのNotificationが、

 

立て続けに入ってきたよ・・・。

 

Sean Connery dies at 90.

 

のニュースが!?

 

 

皆平等にその瞬間はやって来るんだから、

 

ごく当たり前の輪廻転生?!(仏教的に言うと…)的な、

 

人生の上での一つのイベント

 

には違いないんだろうけれど、

 

私の青春時代?を一世風靡した俳優の一人

 

と言えば・・・的な、

 

Sean Conneryの訃報を突然聞かされると、

 

さすがに、何となく感慨深いものがあったりする。

 

 

そう・・・、

 

大学生時代の暇な時、一時的に、

 

すっご~くハマったなぁ~、007!!

 

一時期、毎日Video借りて、観ていたような気がする。

 

 

若い頃は、ああいう絵にかいたような、

 

世間を掌で転がしているようなプレイボーイが

 

憧れだったもの・・・ネッラブラブ

 

 

自分自身が歳をとってみれば、

 

あれはただの架空の話であって、世の理想が作り上げた無敵男性像だ!ってことを、

 

痛に実感させられてばっかり!!

 

あんな完璧な男性なんて、実際皆無に近い!!

 

・・・なんてことは、

 

遠の昔に既に、理解させられてるっていうのにネッゲラゲラあせる

 

 

だってほら、うちのイギリス人も、実は、

 

Seanと同じスコットランド人(出生地がたまたまそうだった為)なんだけれど、

 

ああいう完璧で、そしてスマートで、鼻につくくらい完璧GentlemanlyなJames Bondとは程遠い、

 

180度異なる彼の現実的な姿がゆえに、

 

ここまで平和安泰に、今まで生活を共にしてこれた所以なんだと思うしさッ。。。

 

 

でも!

 

私の心の中では今でも、

 

007のJames Bondは永遠に不滅な、

 

憧れのスーパーヒーローです!!

 

(なんちゃって~てへぺろ

 

私の憧れだったSean Connery様、

 

安らかにお眠りくださいませ・・・ドキドキ