今日ゴハン♥ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今日のDinnerも、

 

また手抜き~爆  笑

 

 

昨日はジャーマンスタイルポテトサラダでしたが、

 

今日は、

 

カレー風味のコロネーション風ポテトサラダでした合格

 

image

ポテトカレー味が共に大好きなうちのイギリス人には、

 

毎回超受けする、便利な一品!

 

 

日本産の質の良いレタスが半玉、冷蔵庫に残っていたので、

 

そのままそれを半分にザクッと切ったものを一緒に添えました。

 

ドレッシングは大体いつも、手作りフレンチマスタードドキドキが多いです。

 

因みに、うちでは、市販ドレッシングは一切使いません~!!

 

 

 

そしてメインは

 

スーパーで、フレッシュサーモンの切り身が安かったので、

 

それを、レモンとハーブで軽くマリネしてからのパンフライ。

 

image

見た目シンプル過ぎだね~あせる

 

 

というわけで、

 

はいパー

 

今日ののDinnerこれだけでした。

 

 

でもなぜか、

 

無茶苦茶お腹一杯になっちゃって・・・。

 

 

 

それもそのはず・・・、

 

実は今日は久々に、

 

こんなものを食べたから~てへぺろ

 

image

朝食用ビーフン!!

 

 

うちのクリニックの界隈で、美味しいと言われているお店の、

 

朝だけ売られているから、朝食用ビーフン。

 

 

過去代々のスタッフたちが皆、美味しいと言ってよく食べていたのよね。

 

 

私は今回すご~く久しぶりで、多分3~4年振りくらい。

 

 

朝からはさすがにキツイんだけれど、

 

でも、たまにはこうしたローカル飯も良いんじゃないかしらね~キラキラ

 

 

 

 

 

というわけで、

 

またまたどうでもよい、

 

ブログ記事の更新でしたアップ

 

 

そしておまけのPchanです・・・照れラブラブ

image

 

では~パー