お気に入りマウスウォッシュに付け加えて~♥ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

Amazon.UKにて、最近試しに購入してみたところ、

 

すっご~くヨカッタラブラブのがこちら下矢印

image

SwissブランドCURADENの、

 

CURAPROX PERIOPLUS⁺ REGENERATE

 

 

その効能成分については、

 

上リンク先ウェブサイトを読むか、

 

1つ前のこのブログの記事でも書いているので見てね。

 

 

 

実は私、

 

この他に、

 

このブランドの音波歯ブラシも欲しくてね・・・ウインクラブラブ

 

 

でも、私は何を隠そう、

 

合格合格ソニケアー愛用歴5年以上!!!

 

なので、

 

音波歯ブラシをこれ以上持っていても仕方ないしな・・・

 

 

というわけで・・・、

 

買う決断の前に、

 

試しに買ってみたのがこちら下矢印です。

 

image

 

歯ブラシ、

 

タフトブラシ(2種:長いのと短いの)、

 

歯間ブラシ、

 

そして、

 

無料サンプルで付いてきた、ミニ歯磨きペースト。

 

 

 

ソニケアー愛用の私にとって、

 

今更手磨きってどうか???

 

とも思ったけれど・・・、

 

 

このCURAPROXの歯ブラシは、

 

ドキドキドキドキドキドキ磨いていて何とも気持ちが良いの~!!!

 

 

馬が毛並みをブラッシングされて、

 

気持ちよさそうにしているのと同じ感覚?!

 

 

・・・とでもいうのかな?

 

 

磨いている最中、

 

ブラシの毛が、歯や歯茎の表面にピタ~っと密着して、

 

口の中を這い廻っているって感じ?

 

 

ま、表現の方法はともかく、、、あせる

 

 

とにかく、

 

キラキラキラキラ歯磨き中、お口の中が気持ちよくなる歯ブラシ!!!

 

です。

 

 

手磨きブラシでこんなに気持ち良いなら、

 

音波歯ブラシを買わずには、ますますいられなくなっちゃいますねッチュー

 

私、そのうち買うと思うので、

 

買ったらまたその使用感をご紹介しますね~音譜

 

 

 

そしてその他、

 

歯間ブラシも良かった~ドキドキドキドキドキドキ

 

植毛がもっさもっさなので、

 

取り残しなく汚れが取れている感じが致しますね~グッド!


 

 

ワンタフトブラシについては、

 

今現在私が使っている他のメーカーさんのものと、

 

ほぼ同じような使い心地でしたが・・・。

 

 

 

輸入販売代理店が、

 

シンガポールにも日本にもあるので、

 

是非、興味のある方は、

 

試しにご購入されてみてはいかが?

 

 

日本:

https://www.curaprox.com/jp-ja

 

 

 

 

Singapore:

https://shop.curaprox.sg/

 

 

 

 

では~パー

 

*因みに、私はCuraprox/Curadenとは何の営利関係もございません。

私の思いを率直にここで述べているだけですので、悪しからず・・・照れ