3か月かかると言われ、2か月ちょっとで届きました♥ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

2か月以上前にオーダーした、
マイクロ根管治療用のドイツ製インスツルメントたちが、
やっと納品されました~!
嬉しい!!
クリスマスプレゼントを与えられた子供の様に、
何だか嬉しい!!
(自分で購入したけれど。)
 
それぞれの製品を一通り目で確認したけれど、
やはり、ドイツ製の精巧な作りのインスツルメントは、仕上がりが違いますね~!
 
個装されたそれぞれのパッケージにはこのように日本語でも、
高品質インスツルメントと表記されていました(笑)。
 
これらインスツルメントの特徴は、
ライトの反射による眼への影響を、
最大限に抑えることを目的として
通常のメタルフィニッシュではなく、
漆黒でフィニッシュされています。
 
一揃え購入して結構な金額になったけれど、
こういうインスツルメント類は、上質な治療なを提供する歯医者のこだわりとして大変重要だし、
また、一生大切に使えば長持ちするものだしね。
それに、患者さんたちからいただいた医療報酬を、
これまた患者さんたちへ、更なる上質な治療提供という還元だと思えば、
こういうところに投資することは、歯科医師としてとっても大切な真髄ですものね。
 
時には自分ご褒美することもありますが、
歯科医というエクスパティ―を保持する自分自身としては、
そうした知的技術的財産への更なる投資が
より重要であることを実感せざるを得ない今日この頃です。
 
今まで、(そして今も)、歯医者として色々あるけれど、
私は歯医者になって、ホント、良かったと思います!!
 
私は、自分の歯でさえ悩み多き歯医者だけれど、
だからこそ、一人でも多くの患者さんが、
より健康でより美しいご自身の歯に満足してくれることを願っています!
 
歯って悪くなってからじゃなきゃその大切さを実感しないけれど、
なってからじゃ正直遅いので、
より一人でも多くの患者さんがそうならない事を願って、
歯医者業を務めています。
 
 
クローバークローバークローバーLove & Protect Your Teethクローバークローバークローバー