寝る前に…♥ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

かんぱ~い!!!シャンパン

Dinner前のアペロタイムラブラブ

 

いやぁ~、一日で一番落ち着くひと時かも?!

Salty Cashewsがたまりません!!(←ナッツ系でも一番歯にやさしいドキドキ

 

今日はよくお勉強が出来たので、

余計に脳に働くような気がしますてへぺろ

たまに基本を振り返ることもとても大切な、歯科医という専門職。

 

ところで、このイタリア産赤ワイン、Market Placeで期間限定セールになって、

安いから買ったのだけれど、

コレ、私の口に合ったなぁ~ラブラブ

買いだめしておこうかしら・・・?

 

 

さて、今日もやはり、シンガポールヌードルになりました~ゲラゲラ音譜

 

やりだすと、凝り性な質でして・・・あせる

 

昨日のモノがかなり私にはマイルド過ぎましたので、

今日のモノには私独自のインスピレーションで、

味に奥深さが出るよう、色々と足してみましたよ。

 

すると・・・、

 

スパイシーでコクがあって、

断然美味しい~!!!

 

 

スミマセン・・・あせる自画自賛で。

 

 

きっと明日もう一回作り、味を検証してみて、

誰かに食べてもらって意見を聞きたいと思います!

でもまずは、自分の味付けを確立させてからですねチョキ

 

 

おまけのPchan合格

勉強していると、いつも邪魔しに寄ってくるカワイイPchanラブラブ

 

では~パー