A jogging fanatic | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今日は日曜日。

 

朝のジョギングは普段よりも長めの、13km。

そのあとスイミングも軽くして、ちょうどよい疲労感。

 

身体に適度な運動ストレスをかけるの、たまりませんねハート

全身の老廃物が一気に排出されるというか、

綺麗な血液が全身の細胞隅々にまで行き渡るというか、

私には朝一番のジョギングが欠かせません!

 

だから私はお仕事のある平日の朝も、

ほぼ毎日起きると真っ先にジョギングしています。

でなければ仕事が出来ない!・・・てくらい。
 

大学時代の不摂生で10kg以上も一気に太ってしまったことが原因で始めたジョギング

彼此もう20年にもなるなぁ。

 

何もしてこなかった人が突然私のように毎朝走る!

というのは無理かもしれないし逆に危険ですが、

ちょっとずつ慣らしながら、何らかの有酸素運動をコンスタントに行うって素晴らしいことですぞ。

 

今日は日曜日限定の、

うちのイギリス人リクエストの、イギリス式朝食。

ジョギングした後でも、私にはヘビーでしたあせる

 

よい週末を!