そして・・・、到着!! | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

夏のバカンス地に、到着~



というわけで、今回は日本から、
遥々到着したのは、またこちら・・・

南フランスは、コートダジュールでございます

やはり、夏のこの地は最高です
エメラルドブルーの海と空が、それはそれは美し過ぎる。
↑は、ニースのビーチありがちなキラキラ

↓は、St.Jean Cap Ferratのロスチャイルド邸からの眺め。

こちらからの眺めは、まるで地中海の楽園です。
何度来てもシャッターを押さずにはいられません。

そして、いつもの小さな町、Beaulieur sur Mer。

実は、今度こそ、さすがにフランス語を習得しなきゃだなぁ・・・と、
今回の滞在の1ヶ月前から、フランス語の集中クラスに通っていたりしてました。
その成果というか、効果を、早速試してみたいと思ったりもしています。
ま、殆どまだ会話するには無理に等しいに違いないけれど・・・汗
でも、少しずつですが、
伝えたい事を英語ではなくて、フランス語で言えるようになりたいな~ニコちゃん

では、夏の休暇を楽しみます