寝る前のちょっとしたブログ♪ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

今日は、風邪による優れない気分がすっかりと晴れ、
1週間ぶりに夜明け前からのRUNNINGができました~
久々だと、体力の余り過ぎでビュンビュン走れました。しかも疲れないことといったら!!

お仕事では、10日前に行った前歯インプラントの患者さんが久々お見えになり、
術後どうだったか伺ってみると、
「術後1~2日は腫れぼったさと骨の奥の方から疼く感じが若干あったが、
それだけで、あとは平気だった。」
とのこと。
毎度毎度インプラント患者さんに術後の様子を伺うのだけれど、
ホ~ント、インプラントって意外と術後が楽~なんだなーって思います。
↑自分自身、インプラントは未だ経験した事がないので、余計にインプラントの術後がどんなものか興味があったりしてネ・・・キャ

そうそう、なにせ私は3ヶ月前に、舌の手術を自分がされた時に、
もう、それはそれはとんでもなく、
ありえないくらいの痛みと苦痛を、術後暫くの間感じていましたから・・・
私が抜糸に10日後病院へ行き担当医に「どうだった?」と聞かれた時は、躊躇なく、
「もう、信じられないくらい痛くて苦痛でした!!」
と言ったんだっけなぁ・・・

そしてね、しかもそのインプラント患者さん、
え?インプラントが本当にこの骨の中に入っているの??
っていうくらい、ホントにキレイに回復していましたョ。

ま、ここから数ヶ月間、骨とインプラントが癒着するまで、
患者さんには仮の歯で暫く過ごしてもらわなきゃならないのだけれど、
手術という大きな山場はもう乗り越えて頂いたので、
後はもう、痛いこともなく、数ヶ月後に歯を付けて終わりとなります

そんなわけで、
今日一日も早朝から充実しておりましたので、
夜は早めに美スリープに入ろう~
明朝もRUNRUNするしねッありがちなキラキラ

では~


P.S. 昨日の記事のつづきは、またゆっくりと書きますので、ちょいとお待ちを~ニコちゃん