日々の記録❤️ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

うちのイギリス人もやっと先日、南フランスから帰ってきた。
と言っても彼はまだクアラルンプールにて滞在中。
だから、まだまだお一人様気分は続行中なり~ハート

彼がシンガポールに帰ってくると、彼の面倒をみなきゃ(?)ならないので、
なにかと忙しくなってしまう私。。。はにわ

なので、こうしたお一人様時間って、なんて有意義~
って感じで自分の好きな事、したい事ばっかりしていたここ1週間ちょっと。

お料理作るのも楽でよかった・・・ル・クルーゼ
だってだってェ~
一人分だと材料使い切れないっていう理由や、
はたまた好物だから毎日食べ続けられちゃう!
という理由から、
同じメニューのお夕食連続4日とか食べちゃったりしたっけなぁ・・・ウインク
ここ最近はポークとパスタの週間でした。

一応、左上から順番に、キャプションを入れておこう!
ありがちなキラキラローストポークのプッタネスカ風ラタテュイュ、ライス添え
ありがちなキラキラローストポーク&グリーン野菜サラダモリモリ
ありがちなキラキラ盛りだくさんサラダにリンゴという時は、不健康気味ランチを食べた時
ありがちなキラキラ大好きスパゲッティープッタネスカ
ありがちなキラキラ近所の美味しいカレー屋さんのテイクアウトにサラダを付け加えて
ありがちなキラキラ休日のおやつは、ヘルシーにナッツ&リンゴ&息抜きのフランス帰りのケーキ

そして、ここには載せていないけれど、
ざる蕎麦にサラダという日もありました。
そして、欠かせないワインはいちいち載せていませんが、もうディナーテーブルには毎晩必須ですハート

え、日本食???
ハハハ~投げKISS またいつか登場させます!!
そして、私のディナーテーブルは、いつもワンプレートディッシュばかり。
和食に見るような、主菜、そして小鉢に副菜何種、お吸い物、ご飯・・・といった晩御飯をご家庭で毎日作っている人、ほんと頭が上がりません!尊敬します!!


朝はね~、順調にコツコツ、健康と美の為に頑張っていますよ、相変わらず・・・。
こちらのApp大活躍~

image

果たしていつまでこうした毎朝を送るのだろうか?
朝起床後、走るっていう。
きっともう脅迫観念に捉われているのよね、私。。。



な~んて、たわいもない事を書いていたらもう11時だ!!
目標就寝時間をもうとっくに過ぎている
睡眠は健康と美の大必須事項なので、寝ま~す星

では~