年末行事の一つ♪ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

リース クリスマスシーズンとなれば、
勤務するオフィスでもやっぱり、クリスマス・カンパニーディナーナイフとフォークというものが毎年催されるわけでして、今年も例年のごとく開かれました。

私の現在勤務する歯科医院は、個人経営の普通の歯科医院なので、何ともアットホームな普通の小さなお食事会。
勿論、いっつも顔を合わせる面々ばかりです。。。
東京で勤務していた法人や大学講座の、ホテルボールルームを貸し切った3桁規模の大きなものとは大違い[みんな:02] なんとなくそういうのも懐かしいな~[みんな:03]

さて、今年のディナーは、オーナー家族も普段からよく好きで行くらしい、[みんな:04]PICOTINというビストロでした。
いつだったか、オーナーの奥さんにすごいお勧めされたんだっけな~[みんな:05]、あなたの彼も喜ぶわ~って。
・・・が、およばれされておいて髑髏 生意気だけれど、いたって普通でした~スライム2 汗
こういう雰囲気が好きな人もたくさんいるだろうし、皆で音符 ワイワイ楽しむにはよいと思う。
でも、「彼とまた来たら? 」と言われて、心と裏腹な返事しか出来ませぬでした、私うう
昨今のシンガポールにありがちな、これでこのお値段なのゾゾゾ ?状態なんですもの。。。
これならローカルディッシュの方がよくない?って。

ちなみに、コチラは私がメインディッシュにオーダーした、 ツナステーキとサラダニシソワーズ
photo:02
こちらで$28・・・汗 と思うのは私だけかしら???
でも、ツナステーキの具合はいけてましたなキラキラ

くまいつも私の隣で、診療のお手伝いをしてくれるRossちゃん

photo:01

いつも心の中に太陽がサンサンキラキラ と輝いているかのような彼女。
最近、日本語フレーズをだいぶん覚えて喋られるようになってきた

 

 まるで、ビッグママ・ファミリーを囲んで・・・てな状態に見える

photo:06

こんな歯医者に勤めて私、もう4年になりますの~(*´・ω・`)
いやはや、月日が流れるのは早いものですね。
そして、人とのご縁というのは、面白いものですなっひよこ