クリスマスショッピングには☆賢くセールを利用しなきゃ | シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

シンガポールで歯医者さん Dr.Yumiko's Journal 

Love&Protect Your Teeth!
歯の美と健康の秘訣を知ってもらうための、歯医者が率直に綴るブログ❤︎ 2009年1月よりシンガポール
勤務医院 https://aesthetesmilestudio.com/
Dr.Yumiko紹介 https://singalife.com/category/85913/
WhatsApp予約 +6581288128

南国で迎える、4回目のクリスマスツリー は、もう間近!!
日中30℃で、ホワイトクリスマスツリーを眺めても、相変わらずちょっと風情に欠けてしまいます・・・汗 

photo:01

クリスマス休暇・年末休暇を楽しまれる人もたくさんいらっしゃる事でしょうが・・・
私は、日本にも帰らず、コチラでいつもと変わらぬクリスマスシーズンを過ごす予定ですウキャー!

それなら、クリスマスショッピングだけでもやっぱ楽しまなきゃ~ぴぐれっと
ということで、先日はマレーシアKLの街中をプラプラ~♪♪
シンガポールもマレーシアも、冬のクリスマスリース クリスマスシーズン・セールの真っ只中音符 でして、
どのお店も30~70%OFF
だから、クリスマスプレゼントを買い込むのに重宝します~ハート
東南アジアでは、ヨーロッパブランドは現地ヨーロッパで買うよりもかなり割高なので、こちらでは絶対に買わないのですが、セールとなれば別です。
今年はなぜか靴ばっかりはにわ 50%OFFの破格で購入しました。
私のサイズは38ハーフなんだけれど、マレーシアでは、このサイズが意外なほどにまだ残っていて、とても助かります。
また、マレーシアはシンガポールに比べて、お客さんが少ないように感じるので、品物も結構残っているし、人が少なくてゆっくりお買い物ができるので、きら 買い物は断然!!マレーシアの方がしやすいように私は思いますよ。

あ!!ニコちゃん 余談ですが、KLにもやっと、JO MALONEがオープンしたようですよ~イギリス
Pavilionに。

photo:02


さて、クリスマスショッピングに、あと欠かせないのは、クリスマスのスウィーツはぁと たち。
イギリス人の影響で、クリスマス前になるといつも買い込むのが、
くま フルーツケーキ・ミンスパイ・クリスマスプディング・・・でしょうか。( 正直私にはリッチ過ぎ、食べるのはほとんど彼・・・汗
決まって購入先はM&Sなんですけれどねうう

photo:03

今年初めて買ってみたこちら、ベル CHERRY GENOA CAKE~が案外私にもいけまして、
もうすでに二人で3本目に突入しそうです・・・キャ 汗
(ちなみに、今日シンガポールのM&Sへ行ってみると、カゴにわんさかお菓子類を買い込んだシンガポーリアンたちですご~く混み合っていた。顔8 なぜ? そういう風習なのかしらん・・・。)

さ~て、明日は、まだ買えていない、うちのイギリス人へのプレゼント音符 を買いに、またちょっとお出かけしなくっちゃ~ハート
もう自分へのお財布はしっかり閉じときゃなきゃぁ、ね・・・汗 てへ
夜空 では、おやすみなさいませ~。