ちなみにAHKAHムックでも! | 日々是しろくま

日々是しろくま

編集プロダクション・しろくま事務所のブログです。
編集・ライターのお仕事の依頼はお気軽に!

ちょうど同じ時期に、AHKAH(アーカー)というジュエリーブランドの本で、コウノドリ主演の綾野剛さんにインタビューをさせていただきました。

 

 

https://www.amazon.co.jp/AHKAH-2017-2018-just-MOOK-宝島社ブランドムック/dp/4800277604/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1511431856&sr=1-1&keywords=AHKAH+2017-2018+just+the+TWO+of+US

 

 

綾野さんはAHKAHのCMに出演しています。

 

取材時期が重なったのは偶然で、若干運命的なものを感じましたね。

 

 

インタビューの後に、ついコウノドリへの思いを語ってしまったのですが、綾野さんは真剣な顔でうなずきながら聞いてくれて、それはまるでサクラ先生そのものだったのです。

本当に素敵な方でした。

 

なんか切々と語ってしまったなぁ。

若干気恥ずかしいですが、今年を代表する出来事のひとつです。

 

そんな「AHKAH 2017-2018 just the TWO of US」は、只今絶賛発売中!

 

付録はゴージャスなクラシックバッグ。

 

本気で高級感があります。

 

こちらもぜひお手に取ってみてください!