衝撃 | 進藤祐光の多事争論

進藤祐光の多事争論

世の中を見つめるカメラになりたい



photo:01




1年で12キロ体重がふえてた。

1ヶ月に1キロの計算か。

この前検査したら血圧が上が162下が130で看護師さんに危ないですね。と言われてから身の危険を感じている。


今日行った露天風呂で逆光の湯気の中をギリシャ彫刻のようなシルエットで現れたシュワちゃんばりの肉体の持ち主にすげーー!と思ってたら中学の同級生だった衝撃。
露天風呂でふやけるまで語り、サウナで干からびるまで語ったウェートリフティング競技の話の影響で、明日からウェートリフティングを始める事にしました。

毎日自分自身の肉体の写真を撮りつつどう変化していくのか楽しみたいと思います。

今回は健康の為と肉体の変化を記録する目的と続きそうな予感がするのであえてブログで宣言します!


写真はあげませんが見守って下さいませ。

あーまたね。と思われるそこのあなた!
今回は本気度凄いっす。