十日恵比寿 | 進藤祐光の多事争論

進藤祐光の多事争論

世の中を見つめるカメラになりたい



photo:01


photo:02


商売繁盛をお願いしに詣でてきました。

たくさんの商売人で溢れていました。
この景色は江戸時代から続いていたそうです。

「継続は力」

何をするにも信念を曲げず、その道を真っ直ぐ進めるように常日頃から小さな事から積み上げていく姿勢が大切ですね。


今回の3連休は2012最後だったようです。
今年は汗水鼻水垂らして働け!という事でしょうね。

まだ、油断できないけどやっと長い長い厄があけます。
本当に厄という言い伝えじゃないけど、短い人生にも注意すべき年回りがある事を体感しました。

今年は晴れやかに今の持ちうる力を発揮し、楽しんで生きていくぞ!

とか、心に誓うなう。