自分に自信がなくて

自分を好きになれない状態からでも

誰でも「なりたい」と決めれば

望む自分に変わっていける

 

35歳からのなりたい私のつくり方

 

脳科学×心理学×ノートでロジカルに

「なりたい私」になれる方法を

発信しています。

 

初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 

今日も東京は曇り☁️

でも朝から旦那さんが淹れてくれた

コーヒーでシャキッと目覚めて

本日も気合い入れていきます💪

 

昨日は、結婚式の初打ち合わせ。

我が家は列席者が20名も満たない

家族婚ですが。

 

それでも、やることはたくさんあるんだね😱

のんびりし過ぎていた。。笑

具体的に、やらなきゃなことは理解したので

やるのみ。

 

 

 

昨日、プランナーさんに打ち合わせ中に

何度も聞かれたこと。

 

どんな結婚式にしたい

ですか?

 

列席者の方に結婚式が終わった

あとに、なんて言われたい

ですか?

 

結婚式の後にどんな気持ちに

なっていたいですか?

 

ぼんやりしか考えてなかったけど

彼ととにかくひたすらアウトプットして

言語化した。

 

そしたら、お互いに

何より主役は家族、家族や親戚に

喜んでもらいたい!!

この気持ちだった。

 

プランナーさんが引き出して

くれたおかげで、私たちも

ゴールをイメージしたし

決めることができた♡

 

 

 

 

私たちって普段から、無意識に1日1日を

過ごしてしまっているんだよね。

特に忙しくしてると、なおさら。

 

ボーっとして何も決めてなかったら

他人のペースに巻き込まれて「こんなはずじゃ

なかった」なんて結果になりがちもやもや

 

自分好みの、理想の未来を

叶えるためには常に先に

ゴールを描いて決める!

 

1日の始まりから「今日はいい日になったなー」

って決めちゃう。

 

今パートナーがいなくても「私はステキな

パートナーと結婚できちゃう」と

決めちゃう。

 

1年以内に年収100万以上アップの理想

ピッタリの転職先に巡り会えちゃった!

 

と決めてしまう。

 

全部、私が決めて叶えたことハート

 

ボーっとしていたら

ボーっとした未来に辿りつく

Yo!!!!!

 

今日1日も、どんな風に過ごしたいか?

決めていこうグッ

 

 

 

参考になれば嬉しいです。

本日もありがとうございます。

 

私のブログは、リブログ・フォロー大歓迎です!

 

 

個別セッション
5月は1名様のみ募集中満席(次回募集未定)
私の「なりたい」を叶えられる私になる個別セッション
時間:約1.5時間 日時は相談して決めます♡
場所:都内の落ち着けるカフェor オンライン(zoom使用します)
詳細はこちら→

 

 

 

 

今後の募集などは、公式LINEもしくはこちら→お問い合わせフォーム
 
公式LINE ピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を
先行で配信してます。
 
公式LINE登録してくれた方には

「私が思い込み・設定を

変えて会社員のまま月+5万円以上の

豊かさが入ってくるようになった方法

をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
   
 
ID @904mogjh でも検索できます。
 
 
Instagram  ブログよりマメに元気が
でる言葉や、心ときめくスポットも更新しています。フォローしてねピンクハート