自分に自信がなくて

自分を好きになれない状態からでも

望む自分に変わっていける


35歳からのなりたい私のつくり方


脳科学×心理学×ノートでロジカルに

「なりたい私」になれる方法を

発信しています!


初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 


GW明けみなさん、いかがお過ごしですか??

私は5月7日で派遣の仕事が終わり🙌

昨日から絶賛ニート生活←(ニートという

言葉を使いたいだけ 笑)


約2年間、コロナ関連のお仕事をしてきたので

コロナが2類から5類に変わるというのは

色々な意味で時代の節目というか

区切りを感じましたね。


コロナがなければ、転職もしなかっただろうし

転職からのフルリモートでメンタルを病んで

退職をすることもなかっただろうな。


退職をしていなければ、今みたいに

自分で講座をやったり、インスタでお仕事

したりもできなかったはず。


コロナ禍があったから、私はダイエットにも

成功できたし💪


辛いこと、嫌なこともたくさんあったけど

当たり前に人に会える・旅できる

健康なことに、より有り難みを

感じられるようになったし。


自分の人生についても、真面目にたくさん

考えた3年間でした。


コロナ禍にもありがとう!!の気持ち。

コロナ禍になったから、出会えた人もたくさん。


さてさて、そんな私は昨日は

銀行に行って、夫婦用の新しい口座を

作ったり。


合間にコーヒーブレイクしたり。



やっぱり平日の午前中のカフェ最高!!


午後からは自分軸ノート講師の

森田レミちゃんとzoomでおしゃべりしたり。


警察署に行き、免許証の住所変更に行き

またまた2件目のカフェへ行き



ラムレーズンマフィン食べながら

ゆっくりノートタイムして。


夜はカレー作り、旦那さんと食べたり。


ゆっくり、のんびり

過ごせる時間最高!!

って感じでした。


特にこの半年は

・派遣の仕事

・結婚の準備

・引っ越し

・継続グループ講座スタート

と鬼忙しかったので

最大限に自分を褒めながら、のんびり

パワー充電したいと思います。




本日もありがとうございます。


私のブログは、リブログ・フォロー大歓迎です!

 

 

個別セッション
5月は1名様のみ募集中満席(次回募集未定)
私の「なりたい」を叶えられる私になる個別セッション
時間:約1.5時間 日時は相談して決めます♡
場所:都内の落ち着けるカフェor オンライン(zoom使用します)
詳細はこちら→

 

 

 

 

今後の募集などは、公式LINEもしくはこちら→お問い合わせフォーム
 
公式LINE ピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を
先行で配信してます。
 
公式LINE登録してくれた方には
「開運ガールになる方法」をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
   
 
ID @904mogjh でも検索できます。
 

Instagram  ブログよりマメに元気が
でる言葉や、心ときめくスポットも更新しています。フォローしてねピンクハート