自分に自信がなくて

自分を好きになれない状態からでも

望む自分に変わっていける


35歳からのなりたい私のつくり方


脳科学×心理学×ノートでロジカルに

「なりたい私」になれる方法を

発信しています!


初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 

GWもいよいよ終盤ですねキラキラ

私は相変わらずGWフルでお仕事して

います。


そんな私ですが

5月7日をもって派遣のお仕事

を卒業します〜!

ぱふぱふ🎉🎉🎉



定期的な収入である派遣を

辞めることに不安や抵抗は

ありありです!!


不安がなくなったから辞めるのではなく

不安はめちゃくちゃある。


お金なくなったらどうしよう?

自分の仕事だけじゃ難しいんじゃ?

色々な不安や迷いは頭をよぎるけど。


不安や心配事の80%は

起こらないし、起こったとて

16%は対処可能。


お金なくなったら、がむしゃらにバイト

掛け持ちして働けばいいだけ。

(立派な対処だ)


それより何より

自分の本音を採用して

生きていくことが、自分の

人生をどんどん良くして

いく最適解だから。


それを怖くても

実行していくだけ。

怖いからこそ、実行する価値があると

いえる。


今の私の本音は

・ゆっくり休みたーい!

・自分の好きな仕事にだけ、しばらく集中

したい!

だから、これを実現するために動いていく。


去年、私の継続セッションを受けてくれて

いたMちゃんも!世間体ではなく

本音で選んだら予想以上に素敵な職場に

巡り会えたウインク

受かった職場は思っていたこと+
*慣れてきたら在宅もできる
*大手企業
*フロアに大人数いる
*前々職と業務や問い合わせメーカーが
似ている


決めていた期日より少し遅れたけど
思っていた以上に理想の職場です☺️



Mちゃんブログから抜粋キラキラ



本音に従って選んだことが、予想以上の

未来に連れてきてくれた。




セッションをする中で、ドンドン枠が外れて

自分の気持ちを優先した行動が

できるように。


もともとMちゃんは、優しくて繊細が

ゆえに周囲の想いを汲み取り

なかなか自分の本音を出せなかった中の

大進化!!!!


これもMちゃんが自分の人生に真摯に

向き合ったからだよねキラキラ感無量です。


さて、あなたも今日はどんな自分の本音を

実現させてあげる??


今日もしっかり自分の気持ちをcatchして

生きよう〜ハート


では、今日もありがとうございます。

私のブログは、リブログ・フォロー大歓迎です!

 

 

個別セッション
5月は1名様のみ募集中満席(次回募集未定)
私の「なりたい」を叶えられる私になる個別セッション
時間:約1.5時間 日時は相談して決めます♡
場所:都内の落ち着けるカフェor オンライン(zoom使用します)
詳細はこちら→

 

 

 

 

今後の募集などは、公式LINEもしくはこちら→お問い合わせフォーム
 
公式LINE ピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を
先行で配信してます。
 
公式LINE登録してくれた方には
「開運ガールになる方法」をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
   
 
ID @904mogjh でも検索できます。
 

Instagram  ブログよりマメに元気が
でる言葉や、心ときめくスポットも更新しています。フォローしてねピンクハート