自分に自信がなくて

自分を好きになれない状態からでも

望む自分に変わっていける


35歳からのなりたい私のつくり方


脳科学×心理学×ノートでロジカルに

「なりたい私」になれる方法を

発信しています!


初めましての方はこちらへ→ 改めまして、私のこと。

 

こんにちは♡

Wakabaです。いつもブログを 

お読みいただきありがとうございます。



  ​3/29早割終了 あと2日!

4月15日(土)オンライン開催

アラフォー隠れこじらせ女子だった私が

1年で溺愛プロポーズをされた秘密

1dayセミナー



早割は3/29まで19800円→12000円に

なります。


一度でも、私の

サービスを受けたことがある方は

リピーター割で6000円になります飛び出すハート


さてさて、私は昨日から彼の実家にご挨拶

のため富山県に来ましたキラキラ


富山県は、藤子不二雄さんの出身地で

ドラえもんが有名なの。


はしゃぎましたキラキラ


彼の実家に遊びに行き、ご両親にご挨拶し

あちこち観光スポットにも連れていって

もらいましたハート



日本3大大仏らしい。

ご両親も優しくて、彼が愛されて育って

きたんだなと感じました。


夜は彼に地元で美味しいと評判の

お寿司屋さんへ連れてってもらいました。


おまかせ握りでスタート。

富山名物、白エビラブ



紅ずわいガニ🦀


こちらも富山名物 ホタルイカ


この他にもたくさん、お腹いっぱい食べ

させてもらい大満足でした飛び出すハート

もちろんご馳走してくれたキューン


最近はもう、当たり前のようにご馳走

してくれる彼なんだけど。


もともとは友達だったこともあり

いつもは割り勘だったんですよ。


私は毎回ご馳走してもらいたい人では

ないんだけど、ここぞというポイントは

ごちそうして欲しいなと思う。


なので、そのタイミング、タイミングで

勇気を出して伝えてリクエストしてきた。


そしたら、今では逆に私がご馳走すると

なんだか居心地悪そう 笑


昨日も、お寿司の後お礼を伝えたら

彼は

喜んでくれたら、それだけで

いいから

と言ってくれる。


やっぱり男性って本当に優しいし

女性を幸せにしたいと思ってるし

愛着が深い。


そんな男性の優しさを引き出せるか

引き出せないかも女性次第だったり

する。


しっかり女性が受け取り上手になれれば

男性からはいくらでも愛情も優しさも

引き出せるラブラブ




4月15日のセミナーでは

マインドだけでなくて、行動・テクニック的な

男性から溺愛を引き出すコミュニケーション

についても説明しますキラキラ


男性が喜ぶキラーワードもピンクハート


早期割引は、明日の3/29までですよー!

お申し込み忘れがありませんように。


私のブログは、リブログ・フォロー大歓迎です!

 

 

個別セッション
5月は1名様のみ募集中満席(次回募集未定)
私の「なりたい」を叶えられる私になる個別セッション
時間:約1.5時間 日時は相談して決めます♡
場所:都内の落ち着けるカフェor オンライン(zoom使用します)
詳細はこちら→

 

 

 

 

今後の募集などは、公式LINEもしくはこちら→お問い合わせフォーム
 
公式LINE ピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を
先行で配信してます。
 
公式LINE登録してくれた方には
「開運ガールになる方法」をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
   
 
ID @904mogjh でも検索できます。
 

Instagram  ブログよりマメに元気が
でる言葉や、心ときめくスポットも更新しています。フォローしてねピンクハート