自分に自信がなくて、不安ばかりで
生きづらさを感じていた
私が看護師からOL、トラベルライター
ポートレートモデル、Life designerになる
夢を叶えた方法を書いたブログです♡

あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。
こんにちは♡

Wakabaです。

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。

久々に募集した個別セッションキラキラ

先週末、ゆっこさんが私に

会いにきてくれましたラブラブ
ブログにも書いてくださってますピンクハート


大好きな銀座のラデュレにて。

かわゆーいケーキとマカロンと

素晴らしいフレーバーの紅茶とキラキラ


とてもステキな時間でした。

ゆっこちゃんは

勉強熱心で、芯の強さを感じつつも

雰囲気は柔らかくて女の子らしい方キラキラ

可愛い方のセッションができるのは

本当に嬉しくて幸せハート

ゆっこちゃんもブログに書いて

くれたんだけど

ゆっこちゃんブログより

自分を幸せにするには

やっぱり

行動するしかないんです‼︎

と書いてくれていて

わたしにもセッション再開の

めちゃめちゃ素晴らしいタイミングで

会いに来てくれたピンクハート

わたしもそうだったんだけど

ブログで憧れてる人や

会いたい人。

いつか会いたいなと思っていても

いつまでもあると思うなこのサービス!

ですよ。

私が継続講座受けた方々は

もう講座自体やってなかったりするし

やってても一般募集されてなかったり

果てまた、ブログも削除されて

姿を消された方もいらっしゃる。
(2名ほど。。大好きな方だったのに)

自分だってある日突然

交通事故に遭って寝たきりになるかも

だし。

いつまでもあると思うな動く手足
(昔、患者さんに言われた)

だから、会いたい人がいるなら

会えるチャンスがあるなら

ぜひ勇気を出して会いにいって

みることをおススメします。

この世は行動の星。

いくらイメージング上手でも

動かなきゃ何も変わらないYo!!

わたしもそうやって少しずつ

ステージアップしてきました星

会いたい人には会いに行こうピンクハート

それが、SNSの向こうでも

学生時代の憧れの人や

片思いの好きな人や

学生時代の恩師や

地元にいるおじいちゃん、おばあちゃんでも。

直接会うパワーはすごい!!

とどこでもオンラインができる

時代だからこそ

より感じていますキラキラ

では、今日もありがとうございます

Love音符

のブログはリブログ、無言フォロー
コメント大歓迎です。
 
大好きな旅、カフェ、私のライフスタイル、看護師やライターの仕事について書いているブログです。↓↓↓↓

 
 
 
公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問や、直接聞いてみたいことなどお待ちしてます。

公式LINE登録してくれた方には
「開運ガールになる方法」をプレゼント中キラキラ
お気軽に友達追加してねウインク
 

ID @904mogjh でも検索できます。

募集中のメニュー(8月枠募集開始)
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:約2時間 日時は相談して決めます♡
場所:ホテルラウンジ(遠方の方はzoomも可)
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村