看護師、OL、トラベルライター、ポートレートモデル、Life designerのWakabaです。
あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。
こんにちは♡

Wakabaです。

いつもブログお読みいただき

ありがとうございます。

今日は3年前の懐かしい自分の

ブログをリブログ。

本当に日記のように書いていた

もう一つのブログ。

なんと2007年から書いてたびっくり
(最初は福岡のグルメ日記、
ワーホリのことや日々思ったことなんかを
書いてるー!興味ある方は読んでみてね)
3年前のめちゃめちゃ病んでた時に

書いたブログ。

この頃は、めちゃめちゃ忙しい病棟で

毎日がんの患者さんに向き合い

熱が出ても休めずえーん

夜勤に行ったりしてました。

今と180度違う生活。

こんなにライフスタイルは

変わるんです。
(もちろんいい方にね!)

3年前のこのときは、病院を辞めるって

決まってたのに

まだ引き止められたり、気持ちもまだまだ

ぐずぐすして、精神的に不安定だった。

この頃の私に、私がいいたいこと。

安心して、心配しないで

今を楽しんでね。

と伝えてあげたい。

でも、実はこの過去の私に言ってあげたい

言葉って

今の自分が一番欲しい

言葉でもあったりするキラキラ

だから、私はときどき

昔の自分なら今の私に

何って言って欲しいかな?」

て考えてみて

今の自分にもその言葉をかけてあげたりする。


それが

生きるヒントだったり

楽になれる答えだったり

自分が輝ける言葉だったりする

今悩みがあったり、不安で

先が見えなくてどうしたら

いいかわからないならば

ぜひ

過去を振り返ってみて

今の自分に過去の私は何て言われたいかな?

て考えてみて

その言葉を今の自分にも

かけてあげてみてくださいピンクハート

きっとヒントをたくさんくれるはず。


では、今日は歯医者さんと

毛穴エステへラブラブ

いつもありがとうございます。

Loveイエローハーツ
私のブログはリブログ、無言フォロー
コメント大歓迎です。
 
大好きな旅、カフェ、私のライフスタイル、看護師やライターの仕事について書いているブログです。↓↓↓↓
 
Instagram ブログよりマメにプライベートも更新しています。フォローしてねピンクハート
 
 
公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問や、直接聞いてみたいことなどお待ちしてます。
お気軽に友達追加してねウインク
 
登録よろしくお願いします。

ID @904mogjh でも検索できます。

募集中のメニュー 現在、募集停止中
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:90分 平日19時以降 or 土日 相談可です♡
料金:5000縁 ※ミニエンジェルカードリーディングつき
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

私のブログはリブログ、無言フォロー
コメント大歓迎です。
 
大好きな旅、カフェ、私のライフスタイル、看護師やライターの仕事について書いているブログです。↓↓↓↓
 
Instagram ブログよりマメにプライベートも更新しています。フォローしてねピンクハート
 
 
公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問や、直接聞いてみたいことなどお待ちしてます。
お気軽に友達追加してねウインク
 
登録よろしくお願いします。

ID @904mogjh でも検索できます。

募集中のメニュー 現在、募集停止中
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:90分 平日19時以降 or 土日 相談可です♡
料金:5000縁 ※ミニエンジェルカードリーディングつき
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村