看護師、OL、トラベルライター、ポートレートモデル、Life designerのWakabaです。
あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。
こんにちは♡

Wakabaです。

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます。

私ごとですが


/
無事に手術終わりました
\

予定投稿でブログはしっかり更新して

ましたが、しれっと入院して

手術してました。


これは手術前だな。

母も上京する予定が

さすがにこんな状況で来てもらうわけにも

いかず、面会はもちろんNGだったので

不安満載でしたが。

無事に終わりましてホッとしてます。

新しい棟で4人部屋を一人で使えて

個室状態で。

医師も看護師さんも優しくて感謝。

ありがとうございます。の気持ちしかない。

手術室入り、あぁ私の体から

切り取られちゃうんだなって悲しく

涙が出たけれど

今まで私の体のために支えてくれて

ありがとうの気持ちで。

改めて私の体、まだまだよろしくね。

という気持ちでした。

今回、初めて自分が患者として入院して

患者さんの不安もよくわかったし

ハタから見てわからなくても

病気を抱えて大変な思いをしてる人が

たくさんいて。

なんというか、全てがわかるわけでは

もちろんないんだけど。

改めて、一人一人の人に対するリスペクト

というかね。

そういうの大切だなって思ったのです。

言わないだけで大変な事情を抱えて

生きてる人がたくさんいるのだから。


病院からの夜景キラキラ

また来月の頭に検査の結果も出るので

それまでも不安はあるけど

まるっと受け止めていこう。

暑くなってきましたが、みなさんも

熱中症対策しつつ

コロナ対策もしつつでstay safeで

いてくださいね。

改めて医療従事者、そんな病院を支える

全ての方に感謝です。
私のブログはリブログ、無言フォロー
コメント大歓迎です。
Instagram ブログよりマメにプライベートも更新しています。フォローしてねピンクハート

公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
ブログで回答してほしい質問や、直接聞いてみたいことなどお待ちしてます。
お気軽に友達追加してねウインク

登録よろしくお願いします。

ID @904mogjh でも検索できます。
募集中のメニュー 現在、募集停止中
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:90分 平日19時以降 or 土日 相談可です♡
料金:5000縁 ※ミニエンジェルカードリーディングつき
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村