看護師、OL、トラベルライター、ポートレートモデル、Life designerのWakabaです。
あなたのやりたいを全力で応援しています
初めましての方はこちらへ→改めまして、私のこと。
こんにちは。

いつもありがとうございます。

Wakabaです。

昨日はまたまた、大人の初体験をしてきました。

それは禁断の。。









マッスルバー

です 笑。

私自身は、細マッチョが好きな人なんで

ゴリゴリ筋肉が好きなわけではないんですが 笑

会社の同僚に連れられて足を踏み入れました。




大ジョッキでドリンクです 笑。

これを持つことがトレーニングになります。



カウンターの中でトレーニングしてたり 笑

もう自由。

ムキムキのお兄さんたちがたくさん。

開店と同時に満席になってましたよー。

すごい人気みたい。


お兄さんの筋肉には触り放題です 笑。

筋肉好きの女性にはたまらないですね。

お兄さんたちが気さくに話しかけてくれるので

初めての方も楽しめますよラブ

お兄さんたちが鍛えることにストイックで、

みなさん 元自衛隊だったり、学生さんだったり

外国人で7ヶ国語話せたり、舞台俳優がいたり

ナレーターの方がいたり。

みんな経歴も色々で。

私もお話ししてて刺激を受けましたニヤリ

何かに一生懸命な人、夢を叶えるために

行動してる人はかっこいいですおねがい

バーにいる間も、色々ショータイムがあったり。

楽しめるお店です爆笑

夏の思い出にいかがでしょうか?


私もお兄さんたちに負けないように

ダイエット頑張ろうとモチベーションが高まり

ました。

ありがとう。







公式LINE始めましたピンクハート
ブログには書かない呟きやイベント案内を先行で配信してます。
登録よろしくお願いします。

ID @904mogjh でも検索できます。
ただいま、募集中のメニュー
ピンクハートMy life design 個別セッション募集中ピンクハート
時間:90分 平日19時以降 or 土日 相談可です♡
料金:5000縁(9月いっぱいまでの限定価格) ミニエンジェルカードリーディングつき
詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ぶらり旅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村