ダイエット | Tropical Fruite

Tropical Fruite

遊びにきていただいてありがとうございます♪

いきなりですが、夏にむけてダイエットをすることにしました。


というか、しないとやばい!!


産後あっという間に元どおりになった体重ですが、ものすごい食欲ですこーしずつじわじわ増えてたんです。

でも食べてるわりにはそんなに増えてなかったし、母乳だから食べないとーなんて油断していてきのう久々に体重計にのったらえらいことになってましたあせる


元にもどってから3キロも増えてる。

しかも1ヶ月くらいでキロ増えました。

このペースだと夏頃には手がつけられなくなってそうなので、今のうちに手をうつことにします!


まずは甘いもの禁止。

はじめのうちはおっぱいのために気をつけてた甘いものも今では好き放題食べてるどうしようもない私汗

家にいるとついつい口がさみしくなっちゃうんだよね><


甘いものでなくても間食を減らす。

いきなり全部無くすのはストレスになって長続きしなさそうだしつらいのでまずは食べていい時間を決める。

食べるものはできるだけ量をすくなく。


あとはよく噛んで食べるとか、息子を遊ぶとき腹筋を使いそうな遊びをしてみるとか、効きそうなことを思いついたらやってみようと思いますひらめき電球


目標はマイナス3キロ!

産後悩まされてるぽっこりおなかをなんとか引っ込めるのと、おしりを引き締めたいのでそのへん特に気をつけて身体もできるだけ意識して動かしていきたいな♪


成功させるためにもちょくちょくこちらで成果を書いていこうと思っていますはっぱ