最近
朝も夜も仕事が

忙しくてなかなか
更新できんかったあせる



全然寝る時間もないし

肉体的にも精神的にも
若干やられそうだショック!


まだ来週も
朝バイトは忙しいけど

夜バイトは月曜が休みだから
それまで頑張るぞパンチ!

夜やってるバイトが


お休みですアップ

なんもすることない…



独りって辛いダウンダウン

なんか段々

凹んできたしょぼん



なんか最近

こんなことしか
書いてない気がするあせる

現在
夜のバイト中ですあせる


また当分は
寝れない日々が続きそうだな…



こないだのブログでも
少し書いたけど

運命ってあるのかな?


最近は仕事で
ストレスが溜まって
体調を崩してしまったり色々あったんだけど

そんなときでも
今までは
そばに居てくれた人が
居ないだけで
ダメージって
何倍にもなるんだなぁって実感しますしょぼん


いつかまた
逢えるかな…