お久しぶりですm(_ _)m最近朝も夜も仕事が忙しくてなかなか更新できんかった全然寝る時間もないし肉体的にも精神的にも若干やられそうだまだ来週も朝バイトは忙しいけど夜バイトは月曜が休みだからそれまで頑張るぞ
最近の悩み(/_;)現在夜のバイト中ですまた当分は寝れない日々が続きそうだな…こないだのブログでも少し書いたけど運命ってあるのかな?最近は仕事でストレスが溜まって体調を崩してしまったり色々あったんだけどそんなときでも今まではそばに居てくれた人が居ないだけでダメージって何倍にもなるんだなぁって実感しますいつかまた逢えるかな…