現在
夜のバイト中です
また当分は
寝れない日々が続きそうだな…
こないだのブログでも
少し書いたけど
運命ってあるのかな?
最近は仕事で
ストレスが溜まって
体調を崩してしまったり色々あったんだけど
そんなときでも
今までは
そばに居てくれた人が
居ないだけで
ダメージって
何倍にもなるんだなぁって実感します
いつかまた
逢えるかな…
夜のバイト中です

また当分は
寝れない日々が続きそうだな…
こないだのブログでも
少し書いたけど
運命ってあるのかな?
最近は仕事で
ストレスが溜まって
体調を崩してしまったり色々あったんだけど
そんなときでも
今までは
そばに居てくれた人が
居ないだけで
ダメージって
何倍にもなるんだなぁって実感します

いつかまた
逢えるかな…