現在
夜のバイト中ですあせる


また当分は
寝れない日々が続きそうだな…



こないだのブログでも
少し書いたけど

運命ってあるのかな?


最近は仕事で
ストレスが溜まって
体調を崩してしまったり色々あったんだけど

そんなときでも
今までは
そばに居てくれた人が
居ないだけで
ダメージって
何倍にもなるんだなぁって実感しますしょぼん


いつかまた
逢えるかな…