実は最近…


やっと新しく

好きな人が出来ましたニコニコ



んで、今日一緒に

ご飯食べに行ってきましたチョキ


まだまだ時間は掛かりそぉだけど

ようやく前の彼女のことを忘れられそうです。。


余震があって

まだまだ怖いですねダウン


噂によると

明日もしかしたら

強い余震がくるなんて話も出てるので



嘘がホントかわからないけど、気をつけるに越したことはないので


皆さん気をつけましょうあせるあせる

それと、みんなで節電しましょうねニコニコ

一昨日の大地震

皆さん無事でしたか?


自分はちょうど職場にいたんですが

まさかあんな事態になるなんて…


家族や友達、みんなが無事であるといいですね。


ただまだ、余震も続いてるし

近いうちにまた

震度6近い余震があるって言われてるので

くれぐれも気をつけてください。