- 前ページ
- 次ページ
余震があって
まだまだ怖いですね
噂によると
明日もしかしたら
強い余震がくるなんて話も出てるので
嘘がホントかわからないけど、気をつけるに越したことはないので
皆さん気をつけましょう

それと、みんなで節電しましょうね
まだまだ怖いですね

噂によると
明日もしかしたら
強い余震がくるなんて話も出てるので
嘘がホントかわからないけど、気をつけるに越したことはないので
皆さん気をつけましょう


それと、みんなで節電しましょうね

一昨日の大地震
皆さん無事でしたか?
自分はちょうど職場にいたんですが
まさかあんな事態になるなんて…
家族や友達、みんなが無事であるといいですね。
ただまだ、余震も続いてるし
近いうちにまた
震度6近い余震があるって言われてるので
くれぐれも気をつけてください。
皆さん無事でしたか?
自分はちょうど職場にいたんですが
まさかあんな事態になるなんて…
家族や友達、みんなが無事であるといいですね。
ただまだ、余震も続いてるし
近いうちにまた
震度6近い余震があるって言われてるので
くれぐれも気をつけてください。
