whiteamustacheさんのブログ -3ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
whiteamustacheさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
恋空
久しぶりに劇場版「恋空」をDVDで観ました。
自分にとっては
思い出のある作品で
色々なことを
思い出しながら
号泣してしまった…
「運命」って
ホントにあるのかな…
また、いつか
出逢うなんて出来るのかな…
ただいま☆
今日は久しぶりに
夜のバイトが
休みです
先週は週6だったから
キツかった
明日は昼間のバイトも
休みだし、久しぶりにゆっくりまったりしようかな
頭痛い(ノ_・。)
朝の仕事から帰ってきました
風邪引いたかも…
頭痛がする
今からシャワー浴びて
少し勉強します
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧