久しぶりに劇場版「恋空」をDVDで観ました。


自分にとっては
思い出のある作品で

色々なことを
思い出しながら
号泣してしまった…


「運命」って



ホントにあるのかな…


また、いつか

出逢うなんて出来るのかな…

今日は久しぶりに

夜のバイトが


休みですチョキ



先週は週6だったから

キツかったあせるあせる

明日は昼間のバイトも

休みだし、久しぶりにゆっくりまったりしようかなにゃーアップアップ

朝の仕事から帰ってきましたショック!



風邪引いたかも…


頭痛がするガーン




今からシャワー浴びて
少し勉強しますあせる