誕生日でした。【しゃぶ葉】で晩御飯 | そんな日々の向こう側

そんな日々の向こう側

日々の出来事や感情をとりとめもなく綴る備忘録です。
お出かけ、ランチ、家族のこと。
2022年春から親の介護問題が増えました…

先日、ワタクシ 50+1歳となりましたあんぐり
…もう自分の歳を数えたくない笑 マジで。
 
ちなみにキムタク、中居、マツコデラックスと同い年です。
(だからどうした?笑)
 
誕生日くらい晩御飯作りたくねぇっす! ってことで…
【しゃぶ葉】 札幌市北区新琴似7条12丁目
イベリコ豚&牛ミスジ食べ放題コース 2419円(税込)日祝+110円

 
しゃぶしゃぶするのに忙しくて写真撮ってらんない笑
久々のしゃぶしゃぶ美味しかったですラブ
ただ、店内が思ってたより騒がしくて…子連れが多い店舗なのかな?
それともしゃぶ葉自体が子連れ多いの??
子供っていうか、幼児があちこちに…しゃぶしゃぶ食べるの??(疑問)
 
あとね。
年のせいか、少し食べたらお腹いっぱいになったガーン
元取れてないかも?笑
 
パンダ
パンダ
パンダ
 
今日のお昼は近所のCOOPのお弁当でにゃー
仕事休みになったので誕生日翌日休暇です!
今年は誕生日が日曜だったんで。
毎年、誕生日くらいは働きたくなくて有休いれてますイヒ
 
 
ムスメから貰った誕プレラブラブ
何が欲しい?と聞かれ…
ハト麦化粧水と普段高くて買わないお菓子をリクエスト。
ありがたく消費しますチョキ
(ちなみにオットからは毎年現金です( ´艸`))