White Hot Blizzard MOMOIRO CHRISTMAS2013 美しき極寒の世 | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

メリークリスマスイッブゥゥゥゥッヾ(@°▽°@)ノ

昨日はももクリ行って来まちたっ

極寒の西武ドーム(>_<)

いやー。本当に寒かったね(笑)

寒すぎて、認証とか終わってから所沢で避難してから戻ってきたら・・・

人混みがやばすぎてびっくりしちゃった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ライブは30分以上押してスタートしたんだけど・・・

場所がね、アリーナの後ろの方で…

ステージはもちろん全く見えないんだけど、まさかのモニターすら全く見えない状態wwww

だから、ほとんど音だけで楽しんでるライブでしたっ(>_<)笑

自分の居たところが5席分だったんだけど、まさかの杏果推しとれに推ししか座ってなくてチーム推され隊になってた(笑)

ライブは楽しかったけど、やっぱりちゃんとステージってゆうか映像だけでも良いから見たかったなーって気持ちが大きかったなぁっ。

もうすこしモニターを上に設置してくれればいいんだけど…。

まぁそういうマイナス要素もぶっ飛んじゃうくらいの気持ちにさせてくれるのがももクロパワーなんだけどねっヽ(*'0'*)ツ

あまり周りにうりゃノフさんが居なくて、友達とうりゃ勢してたけど途中で酸欠状態になって酸素ボンベ欲しくなったよっ(><)笑

次から酸素ボンベ持参かなぁっ(*_*)なんてね

れにちゃんのイリュージョン?手品?が今年は切断モノですごかったわΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あの装置めっちゃ高いって…なんかのTVで見た気がするんですが・・・笑

来年は火系なのかな(^ω^)楽しみっ

杏果の恐竜?みたいな衣装かわいかったなーっ

ああいうキグルミ系の杏果がたまらん

で、アンコールなんだけど南国ピーナッツ(笑)の告知があって・・・

3月15日・16日

国立競技場で春の一大事2Days

が決定したのっ(>_<)

わーんっ(>_<)

もうこの告知で頭がいっぱいになって正直のこと言うと本編のこととか全部ほとんど記憶がふっとんじゃうくらいっ(>_<)笑

この時のメンバーたちの表情見てたらもううううううううううっ(;ー;)

その後のあの空・・・もう演出が憎いです(;ー;)

この時にトロッコで回ってきたんだけど・・・唯一近くで見るチャンスだったけど
ももか後ろ向いちゃってたぁっ(>_<)残念…

GOUNNコス見つけてもらいたかったなぁっ(>_<)なんてね

その後、最後のメンバーの一人一人の挨拶…

これもまたもうううううううって感じでした(;ー;)

どんどん壁を越えてゆくももクロちゃん。ますます目が離せなくなったし・・・

これからどんな壁を越えていくのかすっごく楽しみ。

まずは紅白っっっ

楽しみでありやすっ(・Θ・)

そんな感じで全然見えなかったのもあってレポになってないけど・・・

本当に素敵なももクリでした

おつかれさまでちたっ(*・Θ・*)

行くぜ国立競技場

image


GOUNNコス写真は別のブログに載せるねーっ('-^*)/

☆るな☆