GOUNNコスその1(*・Θ・*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

一昨日のももクリで着てたGOUNN衣装の写メUPするねーっ(*・Θ・*)


モーレツれにちゃんコスは、いつも一緒にももクロ行ったりしてるお友達ドキドキドキドキドキドキ

{95A19CD5-B5D0-4BA4-AEF7-ABA4A6A7B92C:01}

ビニール生地縫うの絶対るなにはできない無理(*_*)すごいよねドキドキドキドキドキドキ

声かけてもらって、モノノフさんと一緒に写真撮ったりもしたよっ(´∩ω∩`*)

写真は全部頂きモノですけど(笑)
載っけるでありやーす(*・Θ・*)

これ去年のももクリの衣装だよねっドキドキ
暖かそうで羨ましい(笑)
GOUNN衣装思ってた以上に寒かった(*_*)
{E8E5D8C3-F22D-4E0E-9F31-AD40C9A5C262:01}


このセーターいいなーっドキドキ
もう売り切れだもんね(*_*)

{204D4C69-67D9-42DE-AB52-FA4A8CD8C20A:01}

やっと会えたモノノフさんと、そのお友達ノフさんたちとっ(*・Θ-*)
{EEF1ED9C-7AFD-4C58-8B04-2F3359368142:01}

これは、とんねるずのおかげでしたのやつね(笑)実食!!!!

{CF9E676A-6AF7-4A1B-8F2C-0BC88160BE3E:01}


ももクロちゃんたちの国立成功を願って…キラキラ
{14C70F69-261B-45FB-A42E-82D5E9BFB817:01}


他にもたくさんの方に声かけて頂いて嬉しかったでありやす(*・Θ・*)ラブラブ

中にはTwitterとかブログを見てくれてるモノノフさんが声かけてくれたりしてすっごく嬉しかったですーっ(*・Θ・*)ドキドキドキドキドキドキ

こんなブログとか読んでくれてて、ありがとうございます(>_<)

これ!!!!実物見れて高まった!!!!

{6F5C8E98-0C83-497C-AFF2-335F5CC5824E:01}


高まりすぎてぶれたなっしーっ(笑)

{C2CE00EF-72D4-4D5E-84BF-16DDA6435955:01}

ももかぁぁぁぁぁ(笑)

この衣装着たからにはこれしないとね(笑)
{3DEAA1F3-BBAD-4505-B32B-EDE610A3FEC9:01}

団子…甘露の匂いっ音譜

あ、容量オーバーしそうだから第二弾も更新します(*_*)

{A71CB4C3-C81A-4AF1-B956-8D4708DAF604:01}
ジョジョ風(笑)


☆るな☆