やっと衣装おわったーーー(´ω`) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

おわったーーー!!!!!!!!

やっとおわったよ!!!!!!!!

GOUNNの衣装やっと作り終わりましたっドキドキ

そんな明日はももクリですっ(*・Θ・*)

めっちゃ楽しみドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちなみに明日はこの格好なのっ(´ω`)

{C7FD714F-06A6-4CC1-82A5-F2965C4B2B5B:01}

今まで作った歴代衣装の中でも、1番お金(笑)と時間かかったーっ(*_*)あせる

後ろ姿はこんな感じ(*・ε・*)
{73546C61-59BF-4B95-984D-BB25E9FBED93:01}

自分もやればできる子なんだなーって思ったよっ(^^)

今まで作った衣装たち(^з^)-☆
{4AA1605C-8F46-4309-B0CB-931AFF2773EB:01}

もー明日が楽しみすぎてどーしよっ(笑)

杏果に会えるよーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキ

明日、ももクリ行くモノノフさんキラキラたのしもうねっ(´ω`)


そうそう。

一昨日ね、知ってる人は知っている。メイドダイアリーのメイドちゃんたちと忘年会してきました(´∩ω∩`*)

{9DB85431-6C8F-4E08-9112-3CA93050CA19:01}

みんな元気そうでなによりっ(´ω`)

懐かしいメンバーでしよっ(*´艸`*)

そして、実はらんちゃんとは初対面でしたw

楽しかったよんっ(´∩ω∩`*)

じゃー。

明日の準備まだ全くできてないから頑張るぞーっ!!

☆るな☆