6月30日の乗船日記ヽ(゚~゚o)ノ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

昨日はグランドパイレーツに乗船してくれたみんなありがとうっ

るなは12:00~22:00で乗船しててロング航海だったのーっ

昨日も沢山の方に会えてお話たーくさんできて楽しかったなぁっヘ(゚∀゚*)ノ

オリカクとか頼んでくれたり、るなにドリンクくれたりとかも、本当に本当にありがとうっ(*゚ー゚*)

激励いれてもらって、ももクロちゃんのサラバ愛しき悲しみたちよ歌ったのだよんっо(ж>▽<)y ☆

ロシアンオムレツに2回参加させてもらってね・・・

まさかの2回目に当たっちゃったのーっ(う_<)

中身カラシいっぱいで・・・カラシはツーンとするから辛いねっ(笑)

その後の数時間は胃が痛くて痛くて・・・カラシパワー恐るべし(>_<)

でもロシアン楽しかったねーっ

ビンタも久々にっ

ちょっぴり甘かったかなーっ(@ ̄ρ ̄@)笑

同じ名前の方が居たのはびっくりだったなーっΣ(・ω・ノ)ノ!

とある方がね、テストを作っててそれを解いたんだけど・・・

惨敗\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

漢字は苦手なんだよーっ・°・(ノД`)・°・

でも、みくるきーには負けなかったわ(^p^)ふっふっふ

国語は昔っから嫌いーっ(>_<)

昨日は、デンマークから遊びに来てくれた方が居たりでっ

英語が喋れなさ過ぎて・・・もどかしかったーっ( p_q)

もっと沢山おしゃべりしたかったのになぁ・・・。

でも、助けてくれたみんなありがとーっ

英語も苦手だし・・・そもそも勉強が嫌いだーっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

はじめましての方も沢山いたねーっヾ(@°▽°@)ノ

一緒に乾杯してくれたり、写真のオリカクとか頼んでくれたりとか、ありがとうございまーすっ(^O^)/また来てねっ

プレゼントもありがとうっ

image
↑パンダのミニドーナツね朝ご飯に食べたらとってもおいしかったよっ

image

ぼのぼのーっ

こいつ首がフラフラしててとってもカワイイのである(°∀°)b

ありがとーっ(≧▽≦)大切にしますっ


次の、るなの乗船は土曜日になりますっ(´0ノ`*)

しかもーっ

7月5日~7日の3日間はグランドパイレーツでイベント開催されまーすっヾ(@^▽^@)ノ

ぜひ遊びに来てねッ

イベントの詳細出たらブログに告知書くねヽ(゚~゚o)ノ

お店のツイッターから画像拾ってきたーっ(^p^)

imageimage

☆るな☆