特技は肉を削ぎ落とすことです。 | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


よーほーっ(*・Θ・*)ドキドキ

昨日はね、グランドパイレーツで今週末開催されるイベント用の撮影しに乗船してたんだぁ(*・Θ・*)音譜

ブロマイドとチェキとっドキドキ

つかさママにたくさん撮ってもらったから、イベントの時は…みんなよろしくねっ(o^^o)

残ったらさみしいから…(;_;)あせる

チェキは10枚、ブロマイドは何枚だろっ(>_<)けっこう撮ったよ!!!!

昨日も会えちゃった方はラッキーッキラキラ

カピバラさん持ってったら、ポチしゃんにソックリだなwゆわれたーっ(>_<)

似てるかなーっ(*・ω・*)きゅるっ

photo:01



ちょっとだいぶ画像暗いな(笑)

カピバラさんも大好きなのっ(o´ω`o)もふもふ

でね、昨日はグランドパイレーツで限定メニューのプレミアム生ハムがあったのー!!!!

通常メニューにも生ハムってあるんだけどね、昨日はすっごかったの!!!!!!

なんとね、ポチさんがその場で生ハムを削いでくれるってゆうね!!!!!!

見て見てっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:02



すっごいでしょ∑(゚Д゚)

こんな生ハム見たことないよ(>_<)

足も付いてたし(笑)

けっこうリアルだったけど、スゴイ美味しそうだったなぁドキドキ

生ハム大好き(*・Θ・*)

クラッカーの上にチーズと生ハムとかで食べたいです(@ ̄ρ ̄@)

美味しそうな生ハムさん…

実はね、切るの大変だったんだよーっ(>_<)

めっちゃGoogle先生に助けてもらったしね(笑)

これから、ポチさんの特技は"肉を削ぎ落とすこと。"にするべき( ´ ▽ ` )ノ←

進撃の巨人ネタですます(・Θ・)

イベント楽しみだなーっ(*・Θ・*)ラブラブ

はい!!!!

ももかくどドキドキ

photo:03




☆るな☆

iPhoneからの投稿