HMV大宮アルシェ店に行ってきたでありやす(*・Θ・*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

昨日は大宮のHMVが移転OPENするってことで行ってきましたっ(*・Θ・*)

よくよく考えれば10時に行った意味は無かったかもしれなかったけど…

OPENする前からHMVはモノノフで大行列っ!!!!

まさかの入場規制がかかってたというっあせるあせる

入るのに3~40分待ったかなぁ(>_<)あせる

で、店内もモノノフさんでいっぱいで!!レジも買うのに大行列っ(*_*)DASH!DASH!

でもね、店内はももクロがずっとBGMで流れてたり、推しっぷり流石だったよっドキドキドキドキドキドキ

で、ももクリのBlu-rayを買いましたーっ( ´ ▽ ` )ノ

photo:03



5000円以上買うと限定タオルもらえてちゃんと緑をっドキドキ

レジも買うのに1時間も並んじゃった┐(D:) ┌

すごいよね(笑)

でもホントももクロ愛で満ちてるお店で素晴らしいよっドキドキ

サインとかたくさんあったよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



↑大宮駅の改札の中にカエルポストってゆーの見つけたのだっ(*・Θ・*)真ん中のやつカエル

杏果ポストーっこれ欲しいっ(笑)


るなの地元にあるHMVもこれっくらいももクロ推してくれると嬉しいんだけどなぁ(´・_・`)あせる

モノノフのお友達にも会って楽しかったぁっ音譜

HARIBOのグミもらったのっ(*´艸`*)

photo:04



グミ大好きーっ( ´ ▽ ` )ノ

ありやーすっ(*・Θ・*)ラブラブラブラブ

で、今日は朝からももクノ一般発売だったから頑張ってたんだけど2分の時点で繋がってコレは来たんじゃ!!!!と思ったら…売り切れーっ(;_;)

またチケット取れなかったよぅ(;_;)

えーん。

杏果に会いたいよーっ(;_;)(;_;)(;_;)

でまねさっき、音楽の力でももクロ出てたねっ( ´ ▽ ` )ノ

それでちょっと元気出たのだっ(*・Θ・*)ももパワーキラキラキラキラ

そんな感じで、明日はグランドパイレーツに

12:00~22:00

って長めな時間、週末船長してるから遊びに来てくれると嬉しいなっ(*・Θ・*)

みんなのパワーも分けて?(o^^o)

☆るな☆



iPhoneからの投稿