京樽ーっ( `・ω・´)☆ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

セーラームーンSuperS見てるなーうっ(σ・∀・)σ

後9話でSS見終わっちゃうーっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そしたらスターズで最後になっちゃうんだなぁヽ(゚◇゚ )ノ

アニメ見終わったらこないだいただいたミュージカルのDVD見ようと思ってるんだっ

image

ミュージカル見たら原作コミックも買って読み直してーっ( `・ω・´)

劇場版も見直そうっと

劇場版セーラームーンRが素敵だからオススメなのだっ≧(´▽`)≦

るんるーん

今ね、京樽からキキララのマグカップ付きのお寿司が出てるんだけどーっ

imageimage

いただきましたっ

わざわざ本当にありがとうっ(TωT)

ずっと売り切れちゃってたんだよう

だから、ほんとうれしーっ

キキララちゃん大好きーっ(^ε^)

ピグのお部屋に風船おいていってくれた方ありがとっ( `・ω・´)



ピグを船長っぽくしたのだよーっヾ(@°▽°@)ノ


今日はサッカー見なくちゃーッ

☆るな☆

日本応援するからの投稿

~お店のHP~
GRANDPIRATES

~お店のツイッター~
@GrandPirates_tw

~グランドパイレーツ公式ブログ~
http://ameblo.jp/grandpirates-ame/

~るなのツイッター~
@white10ve