大好きってきみに伝えたいっ♡♡♡ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

よーほードキドキ

まずはお知らせドキドキ
グランドパイレーツの公式ブログができましたーっ꒰ ू๑ ›◡ु‹ ๑ ू꒱



http://ameblo.jp/grandpirates-ame/



みんな読者登録とかしに行くのだーっ!!!!!!!!

改めて、昨日はグランドパイレーツに御乗船ありがとうございましたっ(o´ω`o)音譜

るなは17時までだったけど、たくさんの乗組員の方が乗船してくれたり、漂流者も流れ着いてきたりね!?

とても楽しい宴だったよん!!!!!!

オリカクもたくさんありがとーっ♪( ´▽`)

美味しいって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)ラブラブ

まだまだカクテル系のお勉強不足だから頑張ってお勉強するねはてなマークはてなマーク

ブロマイドもっ!!

第一弾ってゆーのかな~っ(´ー`)

それをコンプしてくれたキャビンボーイ君が居るんだよっドキドキ

ありがとうっo(`ω´ )o

だから次にるなが乗船する時までに新しいの撮っておくねっ!!!!!!

写真だけでも盛れますよーに(笑)

昨日もたくさんプレゼント頂きましてっ(o´ω`o)ドキドキ

また次の更新で写メ載せますーっドキドキドキドキドキドキ

ホント嬉しかったよーっ(;_;)ありがとーっラブラブラブラブラブラブ


でねでねっドキドキ

とあるキャビンボーイさんがねーっ(゚∀゚)

見てコレッ!!!!

photo:01



るなにってくれたのっラブラブラブラブ

大好きなんてーっドキドキ

照ーれーるーぅっラブラブラブラブラブラブ

ありがとねーっ(●>_<●)

チーズケーキも美味しかったしっ(*´艸`*)キラキラ

何だかね、こうやって大好きーとか、るな推しドキドキとか、るなマニア(笑)とか、色々みんな言ってくれてホントにホントにありがとーっ(o´ω`o)ドキドキ

嬉しくってたまらんよー(*´艸`*)ラブラブ

チェキとか、ゲームもありがとーっ(*´艸`*)

初めてお魚釣りゲームしたけど…るな勝っちゃったよーっo(`ω´ )oキラキラ

今まで負けたコトないってゆーからドキドキだったんだよーっ(>_<)

ありがとねーっ晴れ

そんでもって音譜

船長の激励もありがとーっ(o´ω`o)

ライブしましたーん(*^^*)

ミルキィホームズさんの正解はひとつじゃないを歌ったよーん♪( ´▽`)

おはよう!おはよう!ってやーつϵ( 'Θ' )϶音譜

音痴だから御歌は苦手なんだけどねっ(꒪⌓꒪)あせるあせるあせる

お聞き苦しくてすみませんのぅ(;_;)あせるあせるあせる

楽しんで頂けたならそれでOKかなっ♪( ´▽`)

ももクロちゃんとかなら踊れたりするやつもあるから良かったら激励頼んでみてくださーいっ(*´Θ`)ノ

ちなみに次のるなの乗船日は、日にちがあいて

30日のオープンからになりますーっo(`ω´ )oDASH!DASH!

5日くらい空いちゃうケドみんなるなのこと忘れないでねっ(笑)

その間は、みんながるなをわすれないようにブログ毎日頑張って更新するっ(*´Θ`)ノ

まだまだいっぱい書きたいことあるんだもーーーんっ(*´艸`*)

ばいちゃ☆

☆るな☆

iPhoneからの投稿

~お店のHP~
GRANDPIRATES

~お店のツイッター~
@GrandPirates_tw

~グランドパイレーツ公式ブログ~
http://ameblo.jp/grandpirates-ame/

~るなのツイッター~
@white10ve