今日までなんだよー(>_<) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


おはよーぅ(●´ー`●)

昨日もグランドパイレーツに遊びに来てくれた乗組員のみんなありがとーードキドキドキドキドキドキドキドキ


わちゃわちゃ楽しかったぁっラブラブラブラブラブラブ

オリカクやらチェキやら頼んでくれてありがとーっ(o´ω`o)ドキドキ

ブロマイドとかいっぱい集めてねっ(●>_<●)!!!!!!!!!!!!!!!!

ひよこ味と抹茶味のポッキー(゚∀゚)

photo:01



そしてっ!!!!!!

ずっと探してたTOKYO VIVI!!!!!!

photo:02



わざわざ本当にありがとうっ(;_;)感激

セーラームーン美しいよ(;_;)大好きドキドキ

ポッキーはるなの夜ご飯になりました(笑)

ほんとにありがとーっ(o´ω`o)ドキドキドキドキドキドキ

前世からの方もちらほらと遊びに来てくれて久しぶりに会えて嬉しいっ♪( ´▽`)

懐かしいチェキとかヤバイ\(^o^)/

今度また見せてねドキドキ

自分のチェキとか持ってないからさーっ(>_<)あせる

そんな今日も急遽グランドパイレーツに乗船することになったんだっϵ( 'Θ' )϶

OPENから17時まで乗船してるので良かったら乗船してきてねっo(`ω´ )o

ちなみにーっ!!!!!!

オリジナルカクテルを頼むごとにポイントが付くお得な期間が今日で終わりだったはずっ(>_<)あせるあせる

良かったらポイント沢山貯められるからいっぱいオリカク頼んでねドキドキ

お酒の勉強する(;_;)

後は英語も喋れるよーになりたーいヽ(;▽;)ノ

それじゃーーーーーっ

グランドパイレーツで待ってるよーーーっドキドキドキドキドキドキドキドキ

☆るな☆

実は今日も忘れ物してきてるからの投稿