ちぇきちぇきϵ( 'Θ' )϶ | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


よーほーっドキドキ

昨日は日本代表vsヨルダンのサッカー見てたんだけど…

残念だけど日本まけちゃったよーっ(;_;)あせるあせる

応援してたのにーっ!!


次は6月のホーム戦だってね♪( ´▽`)

サッカー何度か見に行ったことあるんだけど、日本代表の試合は見たことないから見て見たいなーっ(@ ̄ρ ̄@)音譜

スポーツ観戦するの好きなのっ(*´艸`*)

野球も見に行ったことあるよっϵ( 'Θ' )϶

今日は寒いね{(-_-)}ぶるぶる

暖かくなって欲しいよーっ(;_;)

そそそドキドキ

こないだGP乗船の時にチェキ撮ってくれた乗組員の方がね、ソロチェキくれたのっ(笑)

自分のってなかなか持つ機会ないでしょーはてなマークって(笑)

photo:01



ありがとーっ(o´ω`o)ドキドキドキドキドキドキ

しかも撮ってもらっちゃったしーぃドキドキ

チェキもねいっぱい集めてくれたら嬉しいのだっ!!!!

それで集まったら、るなにチェキ帳見せてねっ(*^^*)音譜

みんなのチェキ帳見るのが密かに楽しみだったりするんですっ(*´艸`*)

サンリオでキキララのシール買ったから忘れてなかったら30日持っていこーっと(*ノ∀ノ)キラキラ

もれなくチェキやブロマイドにベッタベタ貼り付けまくろうかなと(゚∀゚)にやにや

忘れっぽいし、忘れ物ばっかりしてるから忘れちゃいそうだね\(^o^)/←

メモしてもメモしたこと忘れちゃうくらいだもん\(^o^)/

やれやれだぜ┐(D:) ┌ 

☆るな☆

iPhoneからの投稿