ごほんごほん(*_*) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね


ごほごほカゼカゼカゼあせる


どうやら風邪を引いてしまったみたいなんだな(*_*)


ここ最近ノドが痛いなーって思ってたのは花粉のせいだと思ってたら風邪だったの\(^o^)/

今日とか起きたら声が全く出ないのである|( ̄3 ̄)|

喉激痛だしあせるあせるあせる

まぁ普段はあんまり喋らないから良いんだけど…

ほんとにほんとにノド痛いよーっ(;_;)

photo:02



とりまこれ銀のベンザ飲んでみたけど!!


ノドだけで後はめっちゃ元気なんだーっ(゚∀゚)音譜音譜

ノドがどうやら弱いみたいですぐノド痛くなっちゃうのですヽ(;▽;)ノ

かなり乾燥もしてるしね(;・`ω´・;)

こういう時に紙の加湿器が役に立つのでーすっ*\(^o^)/*

photo:01



すぐお水なくなって乾いちゃうからかなり乾燥してるんだなぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

PCずっとやってるから加湿器とか付けるの怖いんだよね((((;゚Д゚)))))))

USBで繋ぐのとかあって…不安すぎるけど紙のだったらお水こぼさなければ大丈夫かなと思って(・∀・)


最近ね、弟がねオークリーってゆースポーツブランドで良いのかな?のスポンサーが付いたって喜んでた(*´艸`*)

なんか、スポンサー付くとか凄いよね!!!

トライアスロン頑張ってるみたいだし(´ー`)

毎日トレーニングしたりしてるの!

ほんとにインドア派なるなとは真逆のアウトドア派だからお肌の色も白黒オセロなのです\(^o^)/

サンリオからスポンサーつかないかなっ(笑)←

☆るな☆

みんなは風邪にならないようにね!からの投稿