にゃんにゃんにゃん(=・ω・=) | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

今日は2月22日だにゃん

最近なにも更新することないにゃん( ´ー`)

暇人だにゃん( ´ー`)

今日ね、CDショップ大賞の2階席が開放したってチケット申し込む気で頑張ってたのにすぐ繋がってよっしゃーーーーーって思ったらまさかの”クレジットカード決済のみ”という結果でお昼から落ち込んでいるんです。ます。にゃ。

今日はにゃんにゃんにゃんの日だから去年の夏にキティちゃんと一緒に撮ったときの写真だにゃ(^ε^)

足元クロックスwww


あーそーだっ


3月末までのピューロランドのパスポート2枚まだ余ってたんだった(^ε^)

行かなくちゃっ

3月中旬からキティちゃんのアリスのやつ始まるからそれ目当てでっ


じゃ最後・・・るなにゃんだよぉ(^ω^)殴

image


お鼻のスタンプでかすぎたにゃーっ(。・ε・。)

☆るなにゃん☆