鼻セレブを開発した人は神様である。 | ☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

☆みらくるなのだっ( ・`ω・)☆

YOUPACE所属ポコチャでライブ配信(2022.07〜)
MaidDiary元メイド
グランドパイレーツ元船長☠️

気軽にフォローしてね

のどの風邪が治ったと思ったら今度は鼻かぜ\(^_^)/ずーん


何を食べても味がしないし、鼻呼吸できないから中々寝付けないしっ


鼻かみすぎて鼻が真っ赤かになっちゃしーっ(>_<)


今どこ出かけるにしても鼻セレブが必需品なのですっ


しかもポケットティッシュサイズじゃなくて大きな箱のタイプで(笑)


ポケットティッシュサイズは持ち運びに便利だけどすぐ使い切っちゃうんだもーん( ̄_ ̄ i)


この時期だと花粉症だと思われるけど・・・


全く違うのでするヽ(;´Д`)ノ


あーはやく風邪治らないかなっ(>_<)


昨日は弟がトライアスロンしてきたんだってーっヾ(@°▽°@)ノ


その途中で消防車が横転する事故があったってLINEで送られてきたのです・・・

image

怖いねっ(>_<)


で、ひな祭りだったから家族みんなでお好み焼き&もんじゃに行ったのーっ


その時もティッシュケース持参で(笑)


久々のもんじゃ作り楽しかったにゃー(°∀°)


写メるの忘れちった(・∀・)←


ただねー味がわからないから固形物を口に含んでるってだけで・・・


また風邪が治ったら行きたいなーっ(≧▽≦)


で、なんか途中で自転車屋さんに寄って弟の自転車のメンテとかかなーって思ったら・・・


まさかのっ


電動自転車を買ってもらっちゃったーっヾ(oゝω・o)ノ


ずっと前から欲しかったんだよね・・・。


るなの家は坂道が多いからほとんど自転車乗ってても押してることが多くて(笑)


いつも横目で電動自転車でスーーーっと通り過ぎてく人がうらやましいなって思ってたのです(。・ε・。)


最近ほら・・・なんか世の中物騒だからって( ̄^ ̄)


買って頂きましたのですo(TωT )


家の周りちょっと乗ってみたけど・・・

あれすごいね


坂道とか本当楽チンなのっ


これで、坂の下にあるパン屋さんに行くのも楽々だーっヾ(@^▽^@)ノ


☆るな☆