(=Д=)ひ▽0207我、今起きたぜぉДゞおはおーございますw今日も特になにもなくひまだった(-ω-)…いえ、平和でした(゚ω゚w最近楽しみがないクマ…なんか趣味やらなんやら見つけないとだね(=Д=)なんかあるかしら(_ω_)?あ、明日で行くかなwインフルになったら終わりだけど(ノ)・ω・(ヾ)モキュ←個人的に注射へ行くのはいやだ∵ゞ(TДT。)ではでは、ばい茶ノシ
早すぎるだろww▽0206おはよーございますω只今AM6:29…なんか起きんの早過ぎた系w別に早く起きるつもりもなかったんですよ僕はねww←ただ体が勝手に起き(ryはい、意味なく自主的に起きましたよ(_ω_)←朝走るのって体にいいらしいんだけどね、なんてったって……アイドル←…Σ(゚ω゚はっ!!年バレるやん////←爆んで話それたけど、走るのが体にいいのは知ってる…だが朝寒くね(゚Д゚;))?こんな寒い朝に走るなんてどんだけ偉いんやДと思う今日この頃、、、クマも走らねば!!!!…地味に縄跳びで終らすかwww今日はやらぬよ←だって寒いもんwではでは、ばい茶ノシ
(-ω-)ま ▽0205 本日2℃目 あー…眠い(-ω-) 眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いんだけどね← 寝たら地獄(_ω_)w 何故かって? 課題が終わってないんだよ← あー、仕事もしてねーや幹部いつクビになるかねw まっ、リアルじゃないからいいけどさw 気分直しにギターやろ★ 今夜はギター抱えたまま寝ないように気を付けますゞ ではでは、ばい茶