▽0207



我、今起きたぜぉДゞ
おはおーございますw






今日も特になにもなく
ひまだった(-ω-)



…いえ、平和でした(゚ω゚キラキラ





最近楽しみがないクマ…




なんか趣味やらなんやら
見つけないとだね(=Д=)




なんかあるかしら(_ω_)?









あ、明日自転車で行くかなw



インフルになったら終わりだけどひらめき電球(ノ)・ω・(ヾ)モキュ←


個人的に注射へ行くのは
いやだ∵ゞ(TДT。)




ではでは、ばい茶お茶ノシ


▽0206



おはよーございますω



只今AM6:29
…なんか起きんの早過ぎた系w





別に早く起きるつもりも
なかったんですよ僕はねww←





ただ体が勝手に起き(ry











はい、意味なく自主的に起きましたよ(_ω_)←







朝走るのって体にいいらしいんだけどね、


なんてったって……








アイドルハート









…Σ(゚ω゚はっ!!





年バレるやん////←爆




んで話それたけど、
走るのが体にいいのは知ってる

…だが朝寒くね(゚Д゚;))?


こんな寒い朝に走るなんてどんだけ偉いんやД


と思う今日この頃、、、









クマも走らねばキラキラ!!!!








…地味に縄跳びで終らすかwww



今日はやらぬよ←
だって寒いもんw



ではでは、ばい茶お茶ノシ
 
 
▽0205 本日2℃目
 
 
 
 
あー…眠い(-ω-)
 
 
 
眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠いんだけどね←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝たら地獄(_ω_)w
 
 
 
 
 
 
 
何故かって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
課題が終わってないんだよラブラブ!むかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、仕事もしてねーや
幹部いつクビになるかねw
 
 
 
 
 
まっ、リアルじゃないからいいけどさw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気分直しにギターやろ★
 
 
 
 
今夜はギター抱えたまま
寝ないように気を付けますゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではでは、ばい茶お茶