なんでやろω?▽0205最近アクセス数は増えてんのにペタがほとんどない…Д悲しいでありんす(TДT)見たついでにせっかくだからペタってね;Д;←切実あ、ペタで思い出したんだけどさ、ペタ嫌いの人とかまさかいないよね(-Д-;;)?ペタ返し行こうかそんなんで迷ってんだよねw←まっ、ペタ返し近々行きたいと思います(_ω_)ペタしまくれ!!!!!!!ではでは、ばい茶
(・ω・)や▽0204 本日2℃目1時間前にで帰宅只今まったり中-…嗚呼、、、なんでこんなにもこの家は寒いのД?おっと、鼻水さんこんにちわwネック・アームウォーマーははずしちゃだめだわ(-ρ-*)ズビ皆さんも風邪に気を付けてωではでは、ばい茶ノシ
バタバタ(゜ω゜;))) ▽0204 寝 て し ま っ た orz まぁ、寝ないといけないんだけどねww や る こ と があ っ た の さ っ ΣД それは何故か、、、 テストはまだ終わっちゃいないぜ(゜ω゜ はい、終わってないんス← 10日にもあるんですよorz だからこそ早く課題やらなんやらを終わらせてギターをいじりたい(_ω_)w たが、やることが多い;; ◎課題終わらせる◎提出物のまとめ◎黒に借りたNOTE返却◎テスト勉強 ◎部屋の片付け◎ギター練習 あー、めんどくせ(Д)w …およよ(・ω・; もうこんな時間か 今日はで学生の仕事やらにいってきますw← ではではバイ茶wwノシ