▽0205




最近アクセス数は増えてんのに
ペタがほとんどない…Д








悲しいでありんす(TДT)








見たついでにせっかくだからペタってね;Д;←切実




あ、ペタで思い出したんだけどさ、



ペタ嫌いの人とかまさかいないよね(-Д-;;)?



ペタ返し行こうかそんなんで迷ってんだよねw←





まっ、ペタ返し近々行きたいと思います(_ω_)






ペタしまくれ!!!!!!!






ではでは、ばい茶お茶


▽0204 本日2℃目



1時間前に自転車で帰宅
只今まったり中-…お茶






嗚呼、、、

なんでこんなにもこの家は寒いのД?




おっと、鼻水さんこんにちわw





ネック・アームウォーマーははずしちゃだめだわ(-ρ-*)ズビ



皆さんも風邪に気を付けてω


ではでは、ばい茶ノシ

 
 
 
▽0204
 
 
 
 
寝 て し ま っ た orz
 
 
 
まぁ、寝ないといけないんだけどねww
 
 
 
 
 
 
 
 
や る こ と が
あ っ た の さ っ ΣД
 
 
 
 
それは何故か、、、
 
 
 
 
 
 
テストはまだ終わっちゃいないぜ(゜ω゜キラキラ
 
 
 
 
 
はい、終わってないんス←
 
 
 
10日にもあるんですよorz
 
 
 
 
だからこそ早く課題やらなんやらを終わらせてギターをいじりたい(_ω_)w
 
 
 
たが、やることが多い;;
 
 
◎課題終わらせる
◎提出物のまとめ
◎黒に借りたNOTE返却
◎テスト勉強
◎部屋の片付け
◎ギター練習
 
 
 
あー、めんどくせ(Д)w
 
 
 
 
 
 
…およよ(・ω・;
 
もうこんな時間かwhite0429さんのブログ-17d9Y.gifwhite0429さんのブログ-11uEQ.gif
 
 
 
 
今日は自転車で学生の仕事やらにいってきますw←
 
 
 
 
ではではバイ茶wwノシ