white0429さんのブログ
▽1125
おはやうござりんす
さみぃさみぃす、
いきなりすまそ←
地味に腹へったw
だがめいく中なう(ω)★
…おなかすいたД;)

oh! スクールバスやけ
ワタクシ行ってきます ノシ
今日3時起きなんだ(´∀`)
じじばb((ry
睡眠時間減って目の下の
皮膚がパリパリゆーとるw
ふははははwww
バイ茶
▽0531
風呂今さっきあがったお
朝風呂からの学校キツいんだけどなw
1h眠くなるんだけどなwww
げ、今日心電図あるやんけД
…裸見られちゃう、いやん(/ω\*)←
なんてあらへんがなww
ただあの機械めっちゃ冷たいのよ
だから嫌やねんな(´^ω^`)←
tk今日で5月も終わりやね
なんか寂しいw(∵`)←
逆に明日から6月で
ワクワク
テカテカ…
w k t k

(´ω`)どや
なんてことはなく!w
またクソ忙しい毎日が
始まると思うと頭いたす∀
誰か休みをくれ(´・ω・`)
1ヶ月だけでいいからw←
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
では朝飯食べてきますわ
つーことで、ばい茶(。・ω・。)ノシ

