▽0301


3月はやいねー



明後日受験だねーw



合格するかなー?



来週卒業式もあるやーw



めんどくさいなー(_ω_)ww












ハイ、こんばんわ←

今から何故かメイクする
クマです(-ω-)ww



明日はすんごく嫌な予定が
入ってるので今かなり憂鬱…Д



めんどくせーが
口癖になりつつあるww
既に口癖か(-▽-)w




明日は気合いいれて
行ってきます(Д)ゞ





…足痛いなうwWwW←




では、ばい茶お茶ノシ

 
 
▽0228
 
 
久々の更新...乙
 
 
 
嗚呼、今日で2月が終わりなんやね~
 
 
 
 
 
 
と、今気付いたクマです←
 
 
 
いやー、本当に早いっすねw
2月はあっという間ですわ(;__)
 
 
 
何して2月終わったんだろ?
素朴な自問自答です(--;)
 
 
 
 
さてさて明日から3月な訳ですが、
わたくしは暇じゃありませんw
 
 
むしろ忙しくなりそうです;;
 
 
 
 
 
 
え、なんでって?wWwW
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって受験じゃん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こーみえても受験生っすw
 
そして4月には新入生っすw
 
入学式もありますよb爆
 
 
 
あ、まず卒業式だわwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね?忙しいでしょうw??
 
 
 
 
 
 
僕は行きませんが
ウ゛ィジュアル盤、ムックの
卒業校……小川高校。
 
略して川校www
 
 
 
あそこは廃校かなんかで
今年から募集してないw
 
 
 
 
同級生にいますwいました
小川高校に入ろうとしてた人達がw
 
 
 
 
だがナイスタイミングで
僕らの年から募集ストップorz←
 
 
先生から10月くらいに
発表されましたよとw
 
 
「今年から小川は募集ストップするみたいだからーひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
友よ……乙。
ナイスタイミングだよねw
 
色んな意味で←
 
 
 
 
 
 
小川高校でのムックの
ライブ行けばよかったかなw
 
 
小川高校ならチャリで30分で着くだろうb爆
 
車なら15分だがww
 
 
 
よく車で小川高校の前
通ってたけどなwWwWw
 
 
 
川校の先の小川南中、略して南中に行くためにw
 
 
 
 
 
 
 
うん、いい思い出だ(^v^)
 
 
 
 
 
ばい茶ノシwhite0429さんのブログ-DIMG0976.JPG