▽0301
3月はやいねー
明後日受験だねーw
合格するかなー?
来週卒業式もあるやーw
めんどくさいなー(_ω_)ww
ハイ、こんばんわ←
今から何故かメイクする
クマです(-ω-)ww
明日はすんごく嫌な予定が
入ってるので今かなり憂鬱…Д
めんどくせーが
口癖になりつつあるww
既に口癖か(-▽-)w
明日は気合いいれて
行ってきます(Д)ゞ
…足痛いなうwWwW←
では、ばい茶
ノシ▽0228
久々の更新...乙
嗚呼、今日で2月が終わりなんやね~
と、今気付いたクマです←
いやー、本当に早いっすねw
2月はあっという間ですわ(;__)
何して2月終わったんだろ?
素朴な自問自答です(--;)
さてさて明日から3月な訳ですが、
わたくしは暇じゃありませんw
むしろ忙しくなりそうです;;
え、なんでって?wWwW
だって受験じゃん?
こーみえても受験生っすw
そして4月には新入生っすw
入学式もありますよb爆
あ、まず卒業式だわwww
ね?忙しいでしょうw??
僕は行きませんが
ウ゛ィジュアル盤、ムックの
卒業校……小川高校。
略して川校www
あそこは廃校かなんかで
今年から募集してないw
同級生にいますwいました
小川高校に入ろうとしてた人達がw
だがナイスタイミングで
僕らの年から募集ストップorz←
先生から10月くらいに
発表されましたよとw
「今年から小川は募集ストップするみたいだからー
」
」友よ……乙。
ナイスタイミングだよねw
色んな意味で←
小川高校でのムックの
ライブ行けばよかったかなw
小川高校ならチャリで30分で着くだろうb爆
車なら15分だがww
よく車で小川高校の前
通ってたけどなwWwWw
川校の先の小川南中、略して南中に行くためにw
うん、いい思い出だ(^v^)