▽0215
 
 
バレンタイン終了ー
 
 
 
とりあ6つゲットw(ω)
うまくて絶対肥えたわ;;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々の更新だが眠い、寝る
 
ばい茶(_ω_)ノシ



▽0210




明日明日明日ーーww








なにがって得意げ









明日は友達んちで3人でギター練習するんですよとw(_ω_)










………













明日地元は雪降るんだけどね( ゚ω゚)ノひらめき電球













雪だけならいいんだけどさw←よくないだろ












明日自転車なんだよね←








チャリなんだよね←←













あー、雪でギターが濡れるし俺が悲惨になるから行かないかな(゚_゚)









ネーひらめき電球どうしまそwww











んー、考え事したら眠くなってきた( -ω-)ぐぅぐぅ


今日はテストで疲れたからねw






ではでは、ばい茶お茶ノシ



▽0208


あー眠い、

めっちゃ眠い、

意識飛ばすくらい眠いぐぅぐぅ




只今布団の中で睡魔に
襲われてますw(-ω-)




とりあえず日付変わる前に更新出来てよかった(_ω_)ひらめき電球




では睡魔に襲われて、
夢喰いメリーに夢喰われて来ます(・ω・)ゞキラキラ


ではでは、ばい茶ラーメンノシ