▽0210
明日明日明日ーーww
なにがって
?明日は友達んちで3人でギター練習するんですよとw(_ω_)
…
………
明日地元は雪降るんだけどね( ゚ω゚)ノ
爆雪だけならいいんだけどさw←よくないだろ
明日
なんだよね←チャリなんだよね←←
あー、雪でギターが濡れるし俺が悲惨になるから行かないかな(゚_゚)
ネー
どうしまそwwwんー、考え事したら眠くなってきた( -ω-)

今日はテストで疲れたからねw
ではでは、ばい茶
ノシ▽0208
あー眠い、
めっちゃ眠い、
意識飛ばすくらい眠い

只今布団の中で睡魔に
襲われてますw(-ω-)
とりあえず日付変わる前に更新出来てよかった(_ω_)

では睡魔に襲われて、
夢喰いメリーに夢喰われて来ます(・ω・)ゞ

ではでは、ばい茶
ノシ