推しのカラー?ファンのカラー?ありそうですね | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

湿度のせいはてなマーク

 

すごく怠くて、頭もボ~ッとしてます真顔

今日は1日、怠いのか具合悪いのか、わからない1日でしたショック

 

 

一応、手袋をして掘りをしたのに、両手が、すごい虫さされ!?あせる

あまりに痒いので、かゆみ止めを塗ったのも・・・「ぼ~」の原因かも真顔

ちょっと息苦しいですしね。

 

 

今年の私の血は美味しいらしいです。

 

 

 

 

 

昨日、島民たちの働きぶりがわかる動画がUPされていましたニコ

 

ファンは心配になりますもんねあせる

その動画を見て・・・

鳥10羽ほど持ち込んでいるのに驚きました目ハッ

 

 

で、完全自給自足ではない感じですね。

 

 

1人・・・腰を痛めてる人がいるようで目

これは・・・ツラいですあせる

を抜けられないし・・・

あと6日間、我慢できるのかなぁ~アセアセ

 

 

の顔が赤くなっているように見えました目

日焼けしてるのかも。

 

犬の生存も確認ビックリマークニコあせる

 

カップルの2羽のガチョウは・・・どうなんだろうはてなマークうーん

 

 

 

この島民メンバーの一人が、話題になっていました。

バラエティ番組で、何度か見たことがある人です目

 

普段ははてなマークうーん

中国では珍しいビジュアル系みたいな人ですけど、↑のような場面ではきちんと素顔ニコ

何と言ったらいいのか・・・ちゃんと場面に合わせられる人だし、私の中では悪い印象はありません。

 

 

 

が出演した他のバラエティ番組で何かあったようで。

参加芸能人と勝ち残りゲームのバラエティ番組で、その時に相手だったが水浸しになる事態になりました。

 

 

この時は、ファンは問題視しなかったそうです。

それが、約1か月経って騒ぎ始めを誹謗中傷するようになった、と目

 

それが原因で、工作室が声明を出したようです。

 

 

何で今になって騒ぐようになったのか・・・えー?

当時、はコンサート期間中だったそうで、ファンはバラエティよりコンサートを重視していたためだと言われていました。

 

 

その時の動画を見ましたけど、が悪いようには見えませんでした。

は、何で水の上に逃げたのか目

それもファンはがやったように言ってたそうですが、動画を見たらそうではないですね目

そこでバランスを崩して転倒した・・・

 

 

勝負なのに、水を盾にしてが水に逃げたのなら、それもどうなのかと思いますしねうーん

そういう場所でも番組の企画どおりに本気で挑んで勝った。

 

それだけです。

 

それが問題なら、番組の企画が悪かったことになります。

が悪いわけではないと、私は思いましたね真顔

 

 

 

ファンの攻撃が原因で、事が大きくなりました。

「この数日間、なんか騒いでる」とファンは相手にしてなかったそうです。

 

 

のグループは・・・解散しましたよねはてなマークえー?

やっぱりアイドル出身は、嫌われる原因を作ってしまうんでしょうか。

 

 

 

なぜか・・・この話題に巻き込まれてる人がもう一人いました。

なぜなのかはわかりません真顔

ファンも「巻き込まないでビックリマーク」と言ってますね目

 

 

 

推しの失敗を、人のせいにするファン達は・・・ねぇ~ガーンアセアセ

「共演するのが怖い芸能人リスト」に入らないといいですね。