人を大事にすること、大切です | ..~**レンの不思議なお話**~..

..~**レンの不思議なお話**~..

スピ感と言いますか、見えないものを感じてしまうタイプの私です。
私が感じたことを重くなく自由に書いてこうと思ってます!

また、任嘉伦を応援中。
そちらのことも書いていきます♡

簡易的に、ですが、ブレスレットの一つに真珠をつけていました。

 

が・・・3週間も持たずに・・・いつの間にかベランダに落としていましたアセアセ

毎日つけていたわけじゃないのに・・・

切れたんですよねぇ~あせる

 

紐の方がいいと思ったんですけど、ワイヤーの方が安全かなうーん

ワイヤーの方は、まだついています。

 

この、外に落とさなくて良かったぁ~あせる

 

 

 

 

 

 

ん゛~~~・・・

 

 

やっぱり人が多いところには行きたくない真顔

 

 

 

他人がしている「自分が知らない苦労」「たかが」と見下してはいけない。

 

 

 

元々、人の空気には敏感だけど、

の状態でもあるので、さらに敏感。

 

 

出かけた先で・・・

こんなに大変な時代になっても、人の痛みをわかろうとしない人がいるんですねガーン

また、そういう人が相応しくない職場にいるから、「初めて」の人・・・ちょっと可哀想真顔汗

 

今、不安な人も多いのに、もう一言フォローできることが言えないのは、明らかな経験不足、勉強不足。

 

そんな話をはたで聞いてました真顔あせる

 

 

 

また、お役所にも行ってきたんですけど、建物に入ろうとしたらを一つずつ持った若い公務員男子が7人くらいぞろぞろと出てきたので、邪魔にならないように待ってたんです。

最後に出てきた小柄な女性が、

「あら、一般の人だったんですね。すいません」

と、後ろで言ったのが聞こえました。

 

 

いやいや~

 

 

普通、自分たちの人数が多かったら、を先に行かせますよ。

7人男子は、そういうことを知らないようで真顔汗

 

我ながら「小姑になったなぁ~」と思いましたけど、教育することではない、ですよねはてなマーク

人としての問題ですから。

自分で見て、考えて学ぶことです。

 

 

それに・・・待たせていたのが一般人ではなく、公務員だったらOKなのはてなマークえー?

 

私はクマくまTシャツ着てましたけど・・・、公務員は夏場、TシャツOKはてなマーク

明らかに「一般人」だとわかる服装で行きましたけどねぇ~えー?

 

 

 

 

 

骨盤してから、変に骨盤をかばっているのか、背中にも負担がかかっているせいで、とても疲れやすいあせる

 

でも・・・他の人は経験がないので、わからないですよねはてなマーク

そして事を軽く考えた言葉を言ったりもしますよね。

 

 

骨盤をする前から、私は職場に理解されなくてツラい思いをしてきました。

一つはアルコール過敏症です。

息苦しくなるので、消毒はノンアルだし、飲み会帰りの人でバスの中がアルコール臭くなる前に帰らないといけないタイプです。

 

そんな症状なのに・・・なぜか、職場には理解されず、冷たい言葉もありました真顔

 

 

そんな、人の命より飲み会が大事か!?

人間って怖いです。

 

 

命に関わることでも、自分が経験してない「知らないこと」を堂々と見下すんですから、私もそれなりの対応をしていました。

「強制じゃない」ということになっていたはずなのに・・・3歩歩いたら忘れるんでしょうか。

 

 

どこかに勤めると、そういうことが再び起きるので、自営できる仕事をしたいですね。

不整脈も昔から出るので・・・

 

人が、人を理解できない現実に、自分なりの自分の守り方が必要だな、と思っています。

「ストレスは厳禁」

だと医者に言われてますしね。

 

 

人の話を聞く耳を、どこに落としてきたんでしょうかはてなマーク真顔

言葉で人を〇さないように、気をつけたいと思ってます。